昼も海、夜も海 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

プライベートな時間を無理やり作り海に行って来た


いつも使う穴場ビーチにも久々に行ったがやはりここは人が誰もいない♪


シーズン中で海は人でいっぱいなのにここのビーチは誰も居ないし飛び切りキレイだ



台風の後だから海の色も抜群にキレイ!波は無く泳ぎ易く何より人が居ないのが良い




泳ぐ前にこの場所ではいつも貝殻を拾うんだけどまずまずの収穫だった



忙しくても少しでも自分達の時間を作って気分転換するようにしないとね


仕事仕事な毎日じゃ良い仕事は出来ませんからのぅ♪1時間でも自分達の時間を作る♪



プラザハウスの脇道にあるランチバイキングへと行って来た♪


混んでましたなぁ、、、700円と安いのになかなか食べ応えありでした♪


昨日から4泊で来てくれている女の子がお土産をくれました♪



何とも可愛い気になるネーミングのお土産だ!そして実際にメチャクチャ美味かった!



まるで僕の好みを知っているかのようなお土産だ!ほとんど僕が食べてしまった・・・


こうやって宿泊される方達からお土産を頂けるって本当に嬉しい事です


今、宿泊してくれている女の子は8月にも宿泊しに来てくれるんですねぇ♪


昨晩、夜の海にシュノーケルしに行こうと急に決まり誘いたかったのですがお出掛け中でした


そうそう♪夜の海の中で泳いで来た♪海のインストラクター山田兄ィにお供して貰い♪


目指すは真栄田岬・・・夜10時頃・・・海は貸切で誰も居ない・・・月明りに星空で波は静か


水中ライトを持ち1時間半は泳いだ♪こんな贅沢は無いですなぁ♪皆に体験させたい


夜の青の洞窟、海の中は夜光虫で幻想的だし、空は月に星に沖縄リゾートの夜景


写真を撮れなかったのは残念だけどそれだけプライベートな時間に浸る事が出来た


オジサン達は深夜まで遊びすぎちゃったなぁと家に帰ると誰も家に帰っていない・・・


若者は元気とパワーが違うんですね・・・大いに遊べ!大いに動けですね♪


今週末は金武のキャンプハンセンでフェスティバルですね♪お祭りお祭り♪


さてと今日も忙しく動かなきゃならないのでまた明日ということで♪