シーズン真っ盛り | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄は観光客の数がドドッと増えていますね!子供達が夏休みに入ったからね!


大人も子供も沖縄を大いに満喫し安全に楽しんで素敵な思い出となって欲しいですね


僕らの仕事もさすがに忙しくなって来まして皆さんの笑顔が嬉しい限りです



この忙しさを乗り切るには上等な物を食べなきゃいかんと言うことで♪


僕はイカ墨バター定食、うちの相方はイクラ丼定食♪値段は高いが美味しかったぁ♪


食後は僕は那覇空港に送迎の仕事がありまして車で空港へ


那覇空港は大人+子供で大賑わいです!夏の光景ですね・・・沖縄って凄いね


昨日から3泊で我が宿に宿泊してくれるのは昨年も来てくれたキレイな姉さんとヒロユキ君♪



昨年は海三昧で花火三昧で過ごしましたね♪皆で食事して僕ら含めて家族みたいでした


ココナッツムーンで晩御飯♪昨年はココナッツムーンの目の前の砂浜で飲んで花火をした



ココナッツムーンの今時期の景色は良いですよぉ♪リゾートホテルの花火も見れちゃう♪


昨日の花火は『うんな祭り』と言う恩納村のお祭りの花火が打ち上げられたんですね


デジカメで上手く撮れず申し訳ない・・・はぁ・・・良いカメラが欲しいぃぃ



ココナッツムーンはライブもあり大人も子供も楽しめますからね♪しかも安くて美味しい♪


昨日はココナッツムーンで飲んでから我が宿のBARでも飲んだ♪


我が宿に長期滞在してくれている人と乾杯をした♪仕事で忙しく動いている人でねぇ


もう3週間も宿泊してくれているのにゆっくりと話す機会がなくてようやく昨晩乾杯♪


僕より一つ年上なんですけど気さくでなかなかの豪快な人なんです


いやぁ、良い付き合い、長い付き合いとなる感じを受けました♪


また是非とも乾杯しましょう!さてと今日はこれから海だ



空港へ迎えにいった親子さんから豚まんのお土産♪美味しかったぁ♪


これは関西の定番なのでしょうか!以前、大阪に居る親友が同じ物をくれた♪


うちの愛猫タフィは・・・暑さと闘って負けています・・・グダグダです・・・



もっとグダグダなのは・・・我輩である・・・

ではではまた明日に