雨だ雨だ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

気持ちよく降ってますねぇ沖縄本島、雨、雨、雨ですょ


観光に来た方達やお仕事の人達は大変でしょうけどねぇ


僕らも仕事ではあるんですけど家の中が仕事場ですからね



観葉植物さん達も暑さが続いたんで喜んでいる事でしょう


梅雨に入ってから今日のような雨らしい雨が無かったですからね


そろそろ梅雨本番という事なのでしょうか



家の中も涼しいなぁ♪外も涼しい♪過ごし易いですねぇ♪


でもこの雨が続くとなると気が重いですなぁ・・・昨年の梅雨は凄かったからなぁ


6月にも東京から親しい仲間達が来てくれるので少しは太陽の恵みも欲しいです♪



昨日は当日予約で2組来ましてその内の1組カップルさんは雨の中、出発されました


昨晩はなかなか寝付けなくて深夜3時半にリビングで愛猫を抱っこしてました


カップルさんの彼の方がお酒を飲み過ぎた感じで起きて来まして少しお話しを♪


宿って何か良いですよね♪少し声を掛け合うだけでも何だか親近感がわく


もう1組の自転車で旅をされている方は雨と言う事で延泊


雨の中、旅をする人も多いでしょうが車も自転車も歩きも気を付けて楽しんで下さいね


ではではまた明日ということで