昼から飲む | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

午前中に大きな荷物が2つ東京下町から届いた


地元、江東区大島の後輩である、ユーイチローからの贈り物


折りたたみ自転車2台!!新車であります新車♪



宿で使って下さいと送って来てくれて我が宿のタフ&ココナッツのネーム入りであった


手紙も一緒に入っていて何とも下町っ子らしい空気が伝わって嬉しかったね



電話したけど相変わらずの口調で仕事も頑張っているようだし安心ですな


彼は江戸川区でダーツバーを経営しているんだけどまだ顔を出した事が無い


http://www.geocities.jp/orange_bar326/ ←東京の仲間達よ行ってあげてくれぃ


彼が居酒屋さんを出した時にはよく顔を出したんだけどね、ムカつくけど良い子でね



昼過ぎに散歩をしに海辺へと行った・・・いつもとは違う場所に行ってみた


誰も居ない静かな場所は落ち着くねぇ♪真栄田岬は人でいっぱいなのにここは誰も居ない


散歩を終えて帰ろうと小さい道路に出ると14年前から親しいケニーが農業をしてた!



偶然に出会うって嬉しいし縁を感じますよね♪ケニーのオジさんも居て飲め飲めと始まった


今まで農作業をしてたのにサボる理由が欲しかったのだろうか皆で飲み始めた


途中からやはり14年前から親しくしているエドも来て次から次に色んな人が集まって来た



70歳を越す北海道から移住2年目の伊藤さん、ハワイからの移住カップルなど集まる集まる


ケニーとエドは『沖縄クリーンビーチクラブ』を立ち上げて世界規模で頑張っている


http://www.okinawaocean.org/jp/index.html ←沖縄を愛する方♪参加しましょう♪

2人とも面白いし可愛いし変だし素敵な沖縄人であります♪


しかしダイエット中で絶食までしているのにビールを飲み島酒を飲みで・・・


やはり先程体重を測ったら・・・500グラムしか痩せてなかった


絶食して今で2日半・・・今のところ食べなくてもあまり苦痛ではない


でも美味しい物を食べたいなぁと思うわけでして・・・もう1日にだけ絶食してみるかな


ではではまた明日に・・・