連日物資が!! | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店



朝から良い天気だなぁと植木や亀を一服しながら眺めてました



普段日陰に居る彼らも気持ち良いんだろうなぁと一緒に日光浴


青空は良いなぁ、暖かいのは良いなぁなどとボォ~ッと眺めてました


クロネコ宅急便が来て大荷物が届いてますよと声を掛けて来た



全部で10箱・・・東京下町で居酒屋『粋人』を営んでいる歯抜け君からのプレゼント


歯抜け君=諏訪っちは地元の後輩で昨年に真栄田岬で溺れた仲だ♪


全部で784冊の漫画を送って来た!数える僕も相当暇なんだけど・・・凄い数だ



ちょうど都合よく棚を見つけて収める事が出来た♪漫画喫茶に近付いてますな



こんなに送ってくれるのには料金も大変だっただろうに・・・すまぬ


東京下町という所の粋で豪快な空気を感じる事が出来ましたぜぃ♪


ちなみにまだまだ本やらは募集してますので皆さん御願い致します♪


今まで食事も取らずに僕と相方とエイちゃんで本を整理しました


もう夕方5時過ぎてるんですなぁ・・・バーの仕事の時間だぁ・・・


昨晩もエイちゃんに電気関係の作業をやって貰って宿やバーは良くなる一方♪



皆さんはコンセントのサイズって右と左で違うの知ってましたか?



僕はそんなことすら知らずに今まで生きてたんですなぁ・・・お恥ずかしい


今晩もこの電気作業をエイちゃんにお願いします♪


3泊して行ってくれたカップルさんも元気良く次の地に旅立って行かれました


とても仲の良い2人で微笑ましくてね♪良い宿を作ってくれることでしょう♪


こんな素敵な2人となら自然に協力し合える仲となりますね♪



早いところ納得のいく良い別件が見つかってくれると良いなぁと思います♪


僕らも負けないように良い宿作りをこの先も続けて行きますんでね


ではでは食事して夜の作業を地道に頑張りますかねっと


ほんじゃまた明日♪