嬉しい来客 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

一昨日からユウジの彼女ユゥコちゃんが来てくれている


いつも気遣ってくれてお土産を持って来てくれる



今回はなるべく2人にしてあげようかなぁと思っていて一緒にまだ遊んでないんだなぁ


みんなで遊びたいぃぃぃぃ・・・明日にはもう帰っちゃうからなぁ


ユウジも嬉しいだろうなぁ♪良い良い♪ユウジは今日はココナッツムーンでお手伝いらしい


んん・・・みんなで遊ぶには今日がチャンスだと思ってたのだが・・・どぅしよ


それと昨日は以前2週間泊まってくれた熊本の医学生がヒョコッと顔を出してくれた


沖縄の病院に勤めたいらしくてその件で沖縄に来たという


今回は弟さんの部屋に寝泊りしてるみたいだけどこうやって顔出してくれて嬉しいですぜぃ


彼は熊本に帰ってからもスイカを送って来てくれたりで若いのに気遣ってくれる


今回も熊本名産の御菓子を持って来てくれましてですね



美味しかったですょ、美味しかった


先ほど我が宿でこれからオープンしようとしているバーで使う事となる冷蔵庫と冷凍庫が届いた



とっても対応の良い配達屋さんで気持ち良かったなぁ


来週にはバーの方も形になるんじゃないかと思ってます


昨日のコメントにまた面白い方からメッセージが届いてますけども色んな意見がありますね~


僕はこうゆぅ面白い人が周りに仲間としていないもので勉強になりますなぁ


この面白い人はこれまた面白いことを書き込むもんだから笑顔が絶えないですょ


自分で熱く書き込みしながら、消すなよ・・・と言ったり、消しても良いよと言おうと思ったが・・・とか


何を勘違いしてるんでしょうかね~、僕は別に面白い人のコメントを消そうと思ってないしこれは僕のブログだしねぇ


僕に命令しちゃってる彼が面白いねぇ


ネット上に入り込みすぎちゃって現実が見えないのかな


宿泊を断られてこんな事をして楽しんむ人が居るんだよね


ネット社会じゃなかったらこの面白い人は何をしでかすかわからない


僕はパソコンの前に座るのは1日のうち20分~30分程度です


ホームページの予約確認、自分宛のメールへの返事、このブログを書き込む、これしかしません


あっ、ミクシィがあったわ、ここには面白い人が来ない事を祈ろう


台風が発生すると天気予報を確認したりするけどニュースも開かないし仕事でしか利用しないです


パソコンやゲームなどにのめり込んだ事がないし自分の仲間にもそのような人間が居ないんですよね


パソコンやゲームをしている事が悪い事ではなく同じ趣味の合う人達と楽しめば良いんじゃないかと思います


僕はそれに興味がないだけの話で、今している仕事と生活で充分楽しんでますからね


我が宿にはこのよぅな面白い人は宿泊してないし宿泊させない、バーにも入れませんので安心して下さい


ちなみに男性1名様でも沢山宿泊してくれてますし親しくさせて頂いています、那覇にも行きますよ♪


またつまらない話になっちゃったなぁ、すんませんです


そんな事よりも、ユゥコちゃんに熊本の医学生君、どうもありがとう


一緒にまた遊んで楽しもうじゃねぇか!


さてと~今日も忙しく楽しみますかねっ♪


仕事も遊びも忙しいって楽しいですぜ・・・暇人だと思われてるみたいだけどにぃ


何度も言うの面倒だけど面白い書き込みは『2ちゃんねる』さんか僕のアドレスにして下さいませね


ほんじゃまた~