南インドはよく食べるけど、西インドはないなーってことでやってきたのは日本一のインド街葛西(。•ㅅ•。)♡

レカ」さんにお邪魔してみました(*´∀`*)

住宅街に煌煌と現れたよ(。•ㅅ•。)♡

{016E5E46-C7A8-4F22-9B75-FCF7EEDED3A6}


お庭がありまぁす(*´∀`*)

{B6D9708A-5519-4AC6-B212-C078267B57B6}


インド人が毎日食べるような料理を食べさせてもらえるんだって♡
ワクワク(。•ㅅ•。)♡

{515A2C2E-137D-408A-9A6B-0E3D6AD9BA70}


移転したばかりの店内は綺麗(*´∀`*)
平日なのに、駅から離れてるのに、お客さんが何組かいたので期待できます♡

{4C51D40C-CFE3-471A-9288-2065D070CBB7}


ダヒ・サブダナはお腹に余裕があったら食べようということで、

{2D76A04B-0B76-4C43-9037-611021737C7A}


スペシャルセットと

{CDD3D419-02E3-48DC-8C93-B8390118CB73}



ミサル・パウを頼みましょう!

{4DE51E6E-5FEB-4261-B45A-89136CE7CB77}


こちらか、ミサル・パウ(。•ㅅ•。)♡
食パン!?
衝撃的(笑)
お豆のサブジです(*´∀`*)

{E47C74DC-04F0-4B88-8620-EAE2A611167B}


父のスペシャルセット(笑)
ビリヤニ美味しかったよ!

{E0243930-B04D-45FE-9A34-10DD9BB31C43}

やっぱり足りなかったので頼んでしまいました(。•ㅅ•。)♡
ほんのり甘くてヨーグルトだからすっぱい(*´∀`*)
こりゃお腹にたまるぅ!

{48E91B20-4162-4A0B-843F-C2E2E39C86A7}

インドカレー!!!って感じではないけど、どれも美味しかったです(。•ㅅ•。)♡