御出現される~御慈悲の【観音菩薩様】 | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【📸写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】今ある生命に感謝🌺👼

 

  【御神仏に~出逢い巡礼~神秘旅路】メラメラ龍峠の祥龍🏕️》

    (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴみち)

   くまもん1くまもん2木【神秘世界🗾日本の文化】の誘いようこそ❢❢木くまもん1くまもん2

 昨日「🥰5月26日」はニコ私の誕生日ニコでした。其れに因みまして…日頃から特別なるバラ御愛顧を賜(たまわ)って戴いている、私の「ブログファン」皆様方の『御発展・身体健全』を御祈念花お気に入りバラの御出現される~御慈悲の【お願い観音菩薩様】に~『お願い事』を込めて掲載(以前も御紹介)と致しました。

***『霧森羅万象霧』の中には「必然的」に御存在の~カメラカメラ向ける度毎(たびごと)に「被写体(ポートレート)」と成って戴ける【秘密御神仏の神秘世界秘密】を御紹介させて戴きました。

🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様;🏳️‍🌈神様】どうか〖👨‍👩‍👧‍👦人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる【👻霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。お願い申し上げます。

カメラ富士山これ等の写真に依って『お母さん赤ちゃん世知辛い世の人々』に《生きる勇気;パワー筋肉エネルギー》等の~何ものかを、齎(もたら)すなら「クローバー 幸い クローバー」です。

***【非演出(絶対)ベルリアリティ(原版)】だるま実写映像を『御理解』して戴けます様にサーチクローズアップ🌈色彩別にて、描写と致しました。

     カメラ全て「フィルム撮影」の作品です。カメラ

 
 
 
 

龍富士山 此の画像は、栃木県栃木市岩舟町に御鎮座の~【お願い大慈寺(だいじじ);天台宗】準別格・仏教寺院にて、〖円仁まつり(慈覚大師)〗の『メラメラ護摩法要時』・天空に御出現される~~御慈悲;子供を抱かれる~【お願い子育て観音菩薩様(左向き)】です。。。お口の下;小枝の合間に『ニット帽の赤ちゃん子供(右向き)』を御確認して戴けると思います。上部写真「2カット(左向き)」も同時刻に「撮影成功」収めた作品です。

 
 

龍富士山 此の画像は、静岡県富士宮市に所在する~《白糸の滝》に御出現される~御慈悲・光芒の【お願い観音菩薩様(右向きに合掌される)】の御姿です。

 
 

龍富士山 此の画像は、千葉県木更津市に御鎮座の~【お願い高蔵寺(こうぞうじ);真言宗豊山派】「坂東観音霊場;第30番札所」の仏教寺院に御存在の【お願い望叶観世音菩薩(のぞみかなえかんのんぼさつ)様】です。

***因みに、当寺は通称『🙏高倉観音(たかくらかんのん)』で親しまれています。

 

【💥能登半島地震;他県の地震💥】被災の皆様💖お体を大切に~

 

お願い何時もの御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔~

***今ある『命』に感謝❢❢《情熱・信念》を、最大の味方に付けて***栄光の【龍人生峠】目指して心豊かに邁進しましょう。

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼