巨大な【龍神様】&延齢草に『妖精』御出現 | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【📸写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】摩訶不思議の世界🌺👼

 

   【御神仏に~出逢い巡礼~神秘旅路】メラメラ龍峠の祥龍》

    (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴみち)

   富士山霧【神秘世界🗾日本の文化】の誘いようこそ❢❢雪だるま富士山

 東京都大田区上池台に所在する~我が【🎨アート🏕️こまくさ峠】です。先年【グーグル御社】より【秘密摩訶不思議の世界虹】の、膨大な画像(写真)の中から、「選択;作成」して戴き~送信されて来ましたので🙏感謝の意を込めて…私なりに「ロケット文明の利器」を駆使(くし)致しまして「様々な画像(写真)」を作成・更新させて戴きました。

  ベル***『龍龍神様』『👸妖精』の世界です。***ベル

***『🌲森羅万象』の中には必然的に御存在の~📷カメラ向ける度毎(たびごと)に「被写体(ポートレート)」と成って戴ける…【秘密御神仏の神秘世界秘密】を御紹介させて戴きました。

カメラ富士山これ等の写真によって『お母さん赤ちゃん世知辛い世の人々』に《生きる勇気;パワー筋肉エネルギー》等の~何ものかを齎(もたら)すなら…🍀 幸い 🍀です。

***【非演出(絶対)ベルリアリティ(原版)】カメラいて座実写映像を『御理解』して戴けます様に虫めがねクローズアップ【🌈色彩別】にて、描写と致しました。

 

🐉🌈今日も、有り難い出逢いに感謝❢の意を表して『ロケット文明の利器』を駆使(くし)致しまして様々な『画像(写真)』にて表現しました。詳細等は、下部に《原版・掲載》の上・御説明してますので御参照くださいませ。左サイドは『延齢草の👸妖精』右サイドは『巨大な龍龍神様』です。〖CDカバー風;ブースト風〗にて描写と致しました。

***是より下部〖画像(写真)〗は、皆様方の【感性・スキル】に基づいて…御出現された御慈悲の【龍龍神様&👸妖精】に『御願い事』を込めて…🙏御拝観くださいませ。

 龍ワンダー👸ワンダー龍【未曾有(みぞう)写真】の世界です。

 
 
 
 
 
 

🐉🌈 此の画像(写真)が、【グーグル御社】より~膨大な画像(写真)の中から「メモ選択;作成」して戴き~流れ星送信された作品です。

 

🐉🌈此の画像(写真)は、「群馬県」「新潟県」「福島県」の三県に跨る~高層湿原の【⛺尾瀬(おぜ);尾瀬ヶ原】にて、出逢いの「🌺延齢草(えんれいそう)」に御出現された【👸妖精乙女のトキメキ】です。{{左向きに~「眼」「鼻」「口」「髪飾り」「黄金色のドレスアップ」等が御確認して戴けると思います。}}いかがでしょうか。

 ***ソフト感の「フィルム撮影」***

 
 

🐉🌈此の画像は、滋賀県大津市石山寺に御鎮座の~【🙏石山寺(いしやまでら);東寺真言宗】「西国観音霊場;第13番札所」大本山の仏教寺院です。『義理チョコ紫式部』が参籠の折~《メモ源氏物語》の着想を得たと…伝承されて居ます。「🌾中秋の🌕名月」の下部「月見亭」上部に、巨大な瑞雲(ずいうん)に変化(へんげ)されて御出現される~御慈悲の【龍龍神様⚡】です。{{右向きに~優しそうな御慈悲;目線スタイルの「眼」「鼻」「口に歯」「龍角」「龍首」等が御確認して戴けると思います。}}いかがでしょうか。位置確認は上部《モノクロフォーカル風》を御参照くださいませ。

    ***ソフト感の「フィルム撮影」***

龍御出現された∻翌年の【秋月祭】に御奉納・兼ねて《巡礼参拝》に訪れた際に大変喜ばれて…特別「本堂」に上がらせて戴き~今まで経験のない❝ド迫力満点❞の「お坊さん」に依る~巨大な太鼓を叩きながらの「読経」をして下さいました~相当な《厳しい修行》をなさった「🙏お坊さん」と察して来ました。

 

【💥能登半島地震💥】被災された皆様…毎日・毎日ご苦労様です。

 お体を💖大切に~ 

 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で笑顔で~

***今ある『生命』に感謝❢❢「情熱・信念」を、最大の味方に付けて栄光の虹人生峠】目指して心豊かに邁進しましょう。

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼