❁『松本城』天空を飛翔する【鳳凰】出現❣ | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

 

🐉松下輝志🏳️‍🌈摩訶不思議の世界〖実写🖼️写真〗誘いようこそ🌺👼

 

 

   【御神仏に~出逢い巡礼~神秘旅路】🔥《🐉峠の祥龍🏕️》

      (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴたび)

 

霧天使キラキラ【神秘世界🗾日本の文化】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。

 

 此処・長野県松本市に存在の…【🏯松本城(まつもとじょう)】です。安土桃山時代~江戸時代初期に建造された『天守は国宝』に『城跡は国の史跡』に指定されてます。「松本城」と呼ばれる以前は「深志城(ふかしじょう)」と称されてました。地元では、別名「烏城(からすじょう)」とも呼ばれて居ます。しかし、文献上には、「烏城」と云う表記は一切ないとの事です。今日は《山岳ガイド》依頼されて北アルプス【🌄白馬岳】無事;登頂後の帰路に立ち寄りました…そしたら未だ明るいのに昼間なのに?お城の周辺が「不思議な事に??」薄暗くなると共に~しかも初夏なのに、異常性を帯びた「⛄小雪が舞って」異様な蠢(うごめ)く⚡波動を察知❣❣天空を仰ぎ見たら、光芒を放ちながら「ハッキリ!とリアリティー!!」御出現❣飛翔(ひしょう)する【乙女のトキメキ鳳凰(ほうおう)】との有り難い出逢いに感謝‼❣です。「フィルム撮影」の為に帰宅後に早速「現像プリント」したら案の定!!【乙女のトキメキ鳳凰】出現❣が映り込んでました。『霧森羅万象(しんらばんしょう)』の中には、必然的に御存在の【🏳️‍🌈御神仏の神秘世界】を御紹介させて戴きました。

📷「写真展開催時」は、大人気を博して戴きました。

 

龍前代未聞【🏳️‍🌈摩訶不思議の世界(3,600カット)🏳️‍🌈未だに更新中~】🍀人の為🍀世の為に☯️プロデュース🔯御希望の方ご連絡ください。

 

***因みに『森羅万象』とは、あらゆる現象、宇宙(天地間)に存在する…一切のもの。

「森羅」は、樹木が限りなく並ぶの意味。「万象」は、すべての形あるもの、有形の物の意味。

 

 今日掲載の{❁『🏯松本城』天空を飛翔する【乙女のトキメキ鳳凰】出現❣}の写真の内容・詳細等は「画像(写真)」下部に記載して在りますので御参考戴き~御拝観・御堪能下さいませ。

 

 

『松本城』天空を飛翔する【鳳凰】出現❣

 

くまモン天使{写真1番}=《幽玄世界(ゆうげんせかい)》の中~~有り難い出逢いに感謝‼❣の意を表して『文明の利器』を駆使(くし)致しまして様々な「画像(写真)」にて、描写と致しました…初夏の昼間なのに不思議な事に??一瞬!!薄暗く成り《⛄小雪までチラツキ❣》光芒を放ちながら~~天空を飛翔する【乙女のトキメキ鳳凰(ほうおう)】出現❣です。{{私の方に(下)向かって来るエネルギッシュな!!雰囲気の「幻想的な世界」と成りながら∻雲間より大きく羽(はね)を広げて羽搏(はばた)きながら「ハッキリ!とリアリティー!!」なる・全体的に光芒を放つ~『下向きの顔』『独特の御姿』『右羽(みぎはね)は雲の中』等を御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!正規写真を〚ティント風(黄金色に輝く)》にて、描写と致しました。


 

『松本城』天空を飛翔する【鳳凰】出現❣

 

くまモン天使{写真2番}=初夏の昼間なのに~薄暗く成り《幽玄世界》の中に・光芒を放ちながら飛翔する【乙女のトキメキ鳳凰】出現❣の正規写真を〚シネマスコープ風;ヒートマップ風》にて、描写と致しました。


 

『松本城』天空を飛翔する【鳳凰】出現❣

 

くまモン天使{写真3番}=此の画像(写真)は、正規写真を〚シネマスコープ風;ティント風》にて、描写と致しました。


 

『松本城』天空を飛翔する【鳳凰】出現❣

 

くまモン天使{写真4番}=正規写真を〚ヒートマップ風》にて、描写と致しました。


 

『松本城』天空を飛翔する【鳳凰】出現❣

 

くまモン天使{写真5番}=驚愕(きょうがく)の出逢いに感謝‼❣現世では、滅多に出逢い「不可能」極彩色の《千載一遇(せんざいいちぐう)》のシャッタチャンス❣❣に恵まれた∻【幽玄世界】の三分間の…ドラマチックな一瞬の「🏳️‍🌈摩訶不思議の世界🏳️‍🌈」と成りました~全体光景模様です。


 

『白鳥』&【松本城】


 

くまモン天使{写真6番}=此の画像(写真)は、直ぐ後に、上記の通り「小雪が舞い」薄暗くなると云う《幽玄世界》です。「フィルムのコマ数」で確認出来ます。

***因みに【松本城;大天守の高さ29,4m】は、三重の「水掘」に囲まれて…内側から「内堀(本丸)」;「外堀(二の丸)」;「総掘」と呼ばれてます。「外堀と総掘の間(三の丸)」。『白鳥』が仲良く気持ち良さそうに~遊泳してましたので【🏯松本城】とのコラボレーション撮影としました。

 

 

 

音譜パー何時もの御訪問に感謝‼❣其れでは皆さん!暑さにめげず❣お元気で~

 

**今ある『生命』に感謝‼❣〚情熱&信念》を最大の味方につけて・・・

栄光の【虹人生峠】目指して『心豊かに❣❣』邁進(まいしん)しましょう。

 

👼【子供達の輝く未来✨世界平和】御祈願させて頂きました。👼