❁《洗足流れ》鯉の合間に迫力の【明王様】応身❣ | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【カメラ写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】摩訶不思議の世界🌺👼

 

   【御神仏に~出逢い巡礼~神秘旅路】メラメラ🐉峠の祥龍🏕️》

     (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴみち)

 

   秘密神秘世界秘密】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。

 

 東京都大田区に存在の∻【洗足池(せんぞくいけ)】の❝洗足流れ❞です。何時もの如し❣山岳登山を目指す為の訓練《天然水2L(4本)+カメラカメラ機器類=15Kg以上》ザックに、詰め込み背負い~カメラ引っ提げ「撮影ウオーキング」に出向❣❣ 私に執っては、最近のパワースポット❣❣の《🌊洗足流れ》に到着!!そしたら、何時もとは違う『🐟鯉達』が気持ち良さそうに、遊泳してる合間に~異様な蠢(うごめ)く⚡波動⚡察知❣❣是は【👼感得(かんとく)✨】授かった思いシャッター音🎶と鳴りました。直ぐ「モニター画面」確認したら~案の定!!🐟錦鯉の中に、紛(まぎ)れて🌞光り加減に依り~迫力の【🙏明王様メラメラ】が「ハッキリ!とリアリティー!!」に、応身❣されると云う、有り難い出逢いに感謝‼❣です。

 

🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様;🏳️‍🌈神様】どうか〖人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる👻【霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。お願い申し上げます

霧森羅万象(しんらばんしょう)霧』の中には、必然的に御存在の~

秘密御神仏の神秘世界秘密】を御紹介させて戴きました。

 

因みに、『新羅万象』とは、あらゆる現象、宇宙(天地間)に存在する…一切のもの。「森羅」は、樹木が限りなく並ぶの意味。「万象」は、すべての形あるもの、有形の物の意味。

 

メモ今日掲載の《🌊洗足流れ》🐟錦鯉の合間に迫力の【🙏明王様メラメラ】応身❣の写真の内容・詳細等は「画像(写真)」下部に記載して在りますので御参考戴き~御拝観・御堪能下さいませ。

 

 

 

《洗足流れ》迫力の【明王様】応身❣

 

くまモン天使{写真1番}=有り難い出逢いに感謝‼❣の意を表して『文明の利器』を駆使(くし)致しまして様々な「画像(写真)」にて、描写と致しました…ド迫力の中にも、優しそうな御慈悲の【🙏明王様メラメラ】応身❣です。{正面向きに~輝く目線スタイルで「クッキリとした眼」「鼻」「口に歯」等が御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!〚周辺減光(水色);ティント風(茶色);ポラロイド風》に仕上げました。


 

《洗足流れ》迫力の【明王様】応身❣

 

くまモン天使{写真2番}=🐟錦鯉の合間に、光り加減に依り「ハッキリ!とリアリティー!!」に応身❣される【🙏明王様メラメラ】の、御顔のみを🔍クローズアップ・正規写真を〚傾き微調整;周辺減光(水色);ティント風(茶色)》にて、描写と致しました。


 

《洗足流れ》迫力の【明王様】応身❣

 

くまモン天使{写真3番}=🐟錦鯉の合間に・光り加減に依り「ハッキリ!とリアリティー!!」に応身❣される【🙏明王様メラメラ】の、御顔のみを🔍クローズアップ・正規写真を〚傾き微調整;周辺減光(紫色);ホルガ風》にて、描写と致しました。


 

《洗足流れ》迫力の【明王様】応身❣

 

くまモン天使{写真4番}=🐟錦鯉の合間に、光り加減に依り「ハッキリ!とリアリティー!!」に応身❣される【🙏明王様メラメラ】の御顔のみを🔍クローズアップ・正規写真を〚傾き微調整;周辺減光、ティント風(紫色)》にて、描写と致しました。


 

《洗足流れ》迫力の【明王様】応身❣

 

くまモン天使{写真5番}=🐟錦鯉の合間に、光り加減に依り「ハッキリ!とリアリティー!!」に応身❣される【🙏明王様メラメラ】の、御顔のみをクローズアップ・正規写真を〚傾き微調整;周辺減光(水色);HDR風;ポラロイド風》に仕上げました。


 

《洗足流れ》迫力の【明王様】応身❣

 

くまモン天使{写真5番}=此の画像(写真)は、御慈悲の【🙏明王様メラメラ】応身❣を中アップ〚モノクロフォーカル風》にて、描写と致しました。


 

[洗足流れ》迫力の【明王様】応身❣

 

くまモン天使{写真7番}=🐟錦鯉の合間に、紛(まぎ)れて光り加減に依り「ハッキリ!とリアリティー!!」に応身❣される御慈悲の【🙏明王様メラメラ】を中アップ画像(写真)と致しました。


 

《洗足流れ》迫力の【明王様】応身❣

 

くまモン天使{写真8番}=此の画像(写真)は、下部{写真9番}の位置確認の為に〚モノクロフォーカル風》にて、描写と致しましたので御参照くださいませ。


 

《洗足流れ》迫力の【明王様】応身❣

 

くまモン天使{写真9番}=橋の上に来たら…私の方を、見詰められる雰囲気に??異様な蠢(うごめ)く⚡波動⚡察知❣❣と共に、シャッター音🎶と鳴りました~迫力の目線スタイル・光り加減に依り~「ハッキリ!とリアリティー!!」に応身❣される御慈悲の【🙏明王様メラメラ】の、全体光景模様です。


 

《洗足流れ》近辺;民家のユリの花

 

くまモン天使{写真10番}=当流れ~近隣の民家;庭先に…誇らしげに美しさいっぱい❣❣❣に咲き誇る~『義理チョコユリの花』です。

 

 

 

【💥能登半島地震;他県地震💥】被災の皆様…💖お体を大切に~

 

**今ある『生命』に感謝‼❣〚情熱&信念》を最大の味方につけて…

栄光の🐉【人生峠】目指して『心豊かに❣❣』邁進(まいしん)しましょう。

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼