❁『高野山』玉川流れ∻スマイル顔の【聖霊】御出現❣ | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【カメラ写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】今ある生命に感謝🌺👼

 

  【御神仏に~出逢い巡礼~神秘の旅】メラメラ🐉峠の祥龍🏕️》

   (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)

 

   霧天使キラキラ【神秘世界】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。

 

和歌山県伊都郡高野町に在る~【🏳️‍🌈高野山(こうやさん)】は、周囲1,000m級の山々に囲まれた∻標高800mの平坦地に位置する。平安時代・816年(弘仁7年)に【弘法大師(空海上人)】が、修禅の道場として開かれた「日本仏教」における聖地で在り【世界遺産】に登録されて居ます。今日は、「御廟橋」下を流れる~《玉川(たまがわ)》の水面(みなも)に光加減で「ハッキリ!とリアリティー!!」に御出現❣される【🥰スマイル顔の👼聖霊】との、有り難い出逢いの【秘密神秘世界】です。

 

🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様🏳️‍🌈神様】どうか〖人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる【👻霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。お願い申し上げます。

 

 今日掲載の、{❁『高野山』玉川流れ∻スマイル顔の【聖霊】御出現❣}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。

 

 

 

『高野山』玉川流れの【聖霊】


カメラキラキラ{写真1番}=私の前、《玉川流れ》水面(みなも)に、光加減に依り~「ハッキリ!とリアリティー!!」に御出現❣される【🥰スマイル顔の👼聖霊】との有り難い出逢いです。{{左向きに~優しそうな御慈悲の「スマイル顔」「眼」「鼻」「口」等が御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!〚ポラロイド風+ティント風》に表現と致しました。

 

『高野山』玉川流れの【聖霊】


カメラキラキラ{写真2番}=今日も、「文明の利器」を駆使致しまして様々な「画像(写真)」描写と致しましたので御参照下さいませ。

 

『高野山』玉川流れの【聖霊】


カメラキラキラ{写真3番}=御出現❣される【🥰スマイル👼聖霊】の御顔のみを、解り易く御理解頂けます様に🔍ズームアップ・正規写真を〚傾き微調整;ティント風》に表現と致しました。

 

『高野山』玉川流れの【聖霊】


カメラキラキラ{写真4番}=此の画像(写真)は、下部{写真5番}の位置確認の為に〚モノクロフォーカル風》にて描写と致しましたので御参照下さいませ。

 

『高野山』玉川流れの【聖霊】


カメラキラキラ{写真5番}=今日掲載の《玉川流れ》に、優しそうな御慈悲の~【🥰スマイル顔の👼聖霊】御出現❣を、中アップ画像(写真)と致しました。

 

『高野山』玉川流れの【聖霊】


カメラキラキラ{写真6番}=今日掲載の《玉川流れ》に優しそうな御慈悲の【スマイル聖霊】御出現❣の全体光景模様です。右に向かって流れ…《御廟橋》~《水行場》を背に~【🙏水向き地蔵】方面です。

 

『高野山:奥の院』の光景模様


カメラキラキラ{写真7番}=此の《御廟橋》渡ると~【🏳️‍🌈高野山】信仰の中心である~【弘法大師(空海上人)】が、御入定されてる聖地の【奥の院】です。今日の、【🥰スマイル顔の👼聖霊】は、此の下流れる∻《玉川》左側に御出現❣です。

 

『高野山:水向地蔵』の光景模様


カメラキラキラ{写真8番}=此処は、《御廟橋》右側に存在の~玉川流れの《水行場》を背にして〚地蔵菩薩様;観音菩薩様;不動明王様〛等が鎮座される【水向地蔵(みずむきじぞう)】=参拝者が、並ばれる〚仏様〛に聖水を注ぎ~先祖代々・亡き人々の御冥福を祈る場所です。有り難い出逢いです~『異国の女性』の方が、作法に基づいて御祈念されてました。

 

『高野山』の【不動明王様】


カメラキラキラ{写真9番}=此の画像(写真)は、参拝者が、【🙏不動明王様】に一瞬❣❣聖水を注いだ《瞬間のシャッター音音譜》と鳴りました∻作品です。

 

 

【💥能登半島地震;他県地震💥】被災の皆様…💖お体を大切に~

 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔で~

 

***今ある『生命』に感謝‼❣〚情熱&信念》を最大の味方につけて

栄光の【虹人生峠】目指して『心豊かに❣❣』邁進(まいしん)しましょう。

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼