❁《石割山》雪の山頂より【富士山&山中湖】光景模様 | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

 🐉松下輝志【🌈素晴らしき🏞️日本の風景】今ある生命に感謝👼

 

 PC先年〖カラーパレット掲載作品」が届きました…御紹介させて頂きました。

 

 山梨県南都留郡山中湖村に在る【🌄石割山;標高1,413m】より望む…【富士山富士山】の雄姿と『🚣山中湖』の優美なる雪雪景色です。此の山の「八合目」に鎮座される、神秘のパワースポット❣【神社石割神社】が存在してます。古来より~古事記にある『天の岩戸』の伝説の地と云われる神域。珍しく御神体が「大岩」と成って居ます。名前の由来は、「御神体の大岩」が《石》の字に似てる事からだそうです。「御神体」の切り立った《大岩》には、高さ15m・幅60cm・長さ15m程の隙間(すきま)があり、其の間を「三回時計回り」に通れば~幸運が開けると云われる。其れから、巨岩から滴り(したたり)落ちる水は、霊水として「皮膚病;眼病;イボ」等の特効水、飲むと「長寿」を保つとされる。コースに依っては、短時間で登れますのでお勧めです。今日は、雪の山頂よりお届けさせて戴きましたので御堪能下さいませ。

 

***因みに、「フィルム撮影」です。

 

 

『石割山』よりの【富士山&山中湖】


カメラキラキラ{写真1番}=此の日《乙女のトキメキ山岳ガイド》依頼され~6人パーティー…🐓早朝!好天に恵まれての山頂を制覇です。🚶登山とは、此の様に素敵な御褒美(ごほうび)が有り、健康に良いし~心身の鍛錬が出来て~また霧大自然界の素晴らしい恵みです。何時も【富士山登山】やってて良かった思って居ます。


 

『石割山』よりの【富士山&山中湖】


カメラキラキラ{写真2番}=此の画像(写真)は、上部{写真1番}同一写真を…「写真の原点」の《モノクロ調》にて表現と致しました。


 

『石割山』よりの【富士山&山中湖】


カメラキラキラ{写真3番}=素敵な光景模様を、より一層の美しさいっぱいを❣❣❣醸(かも)し出して〚🎨ローマ風》にて描写と致しました。

 

 

 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康クローバーご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔で~

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼