❁『池上本門寺』手水舎に【明王様】御出現! | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真2,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【📸写真に映られる…🏳️‍🌈御神仏】摩訶不思議の世界👼

 

  【御神仏に~出逢い巡礼~神秘の旅】メラメラ🐉峠の祥龍🏕️》

    (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)

 

 霧【神秘世界;日本の文化】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。霧

 

 此処・東京大田区池上一丁目に在る【お願い池上本門寺(いけがみほんもんじ):日蓮宗】です。何時もの如し!!カメラカメラに引き摺(ず)られ…「🚶撮影ウオーキング」を兼ねて~〚参拝修行〛に訪れました。作法に基づいて「龍龍の手水舎」に来たら❣❣異様な蠢(うごめ)く雷波動雷を察知!!是は【👼感得(かんとく)キラキラ】授かったと思いシャッター音と鳴りました。早速「カメラモニター画面」確認したら案の定…・「ハッキリ!とリアリティー!!」に御出現される【お願い明王様メラメラ】と出逢いの出来事です。

 

もみじ天使キラキラ今日掲載の、写真の内容・詳細等は🖼️画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。

 

 

 

『本門寺』手水舎に【明王様】御出現!


カメラキラキラ{写真1番}=御守護して戴く…活き活きとした目線スタイル~スマイル顔の【お願い明王様メラメラ】御出現!です。{{やや左向きに~優しそうな御慈悲の「大きな輝ける眼」「鼻」「半開きの口に歯」等が御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!『神社仏閣』等の手水舎には体験上(数多くの撮影)~必然的に【🏳️‍🌈御神仏】が御存在ですので作法に基づて、感謝❣❣❣を忘れずに参拝し『🍀御利益』を戴きましょう。


 

『本門寺』手水舎に【明王様】御出現!


カメラキラキラ{写真2番}=手水舎に輝かれる目線スタイルの~【お願い明王様メラメラ】御出現!を解り易く御理解頂けます様に🔍ズームアップ・正規写真を〚傾き微調整;写真の原点》の《モノクロ調》で表現と致しました。


 

『本門寺』手水舎に【明王様】御出現!


カメラキラキラ{写真3番}=手水舎に輝かれる目線スタイルの~【お願い明王様メラメラ】御出現!を、解り易く御理解頂けます様に🔍ズームアップ・正規写真を〚傾き微調整;ティント調〛に表現と致しました。


 

『本門寺』手水舎に【明王様】御出現!


カメラキラキラ{写真4番}=此の画像(写真)は、御出現される【お願い明王様メラメラ】を解り易く御理解頂けます様に、下部{写真5番}の位置確認の為に~正規写真を〚モノクロフォーカル風〛に表現と致しました。


 

『本門寺』手水舎に【明王様】御出現!


カメラキラキラ{写真5番}=手水舎に【お願い明王様メラメラ】御出現!の全体光景模様です。『🐉龍神様』のバックは、【🏳️‍🌈池上本門寺】の大堂です。位置確認は、{写真4番}を御参照下さいませ。


 

黄昏の『五重塔』とカラス


カメラキラキラ{写真6番}=此の画像(写真)は、黄昏(たそがれ)時間帯の… 【お願い池上本門寺;五重塔】です。丁度・良い塩梅に《五重塔》最先端部に「🐦烏(からす)」が飛翔(ひしょう)して来ましたので「コラボ撮影」と致しました。『歴史ロマン』を、上手く醸(かも)し出す~「周辺減光風;額縁」で表現と致しました。


 

『力道山』の銅像【池上本門寺】


カメラキラキラ{写真7番}=此の画像(写真)は、知る人ぞ知る!!日本プロレス界の礎(いしずえ)を築いた最大の功労者~空手チョップ❣❣で名高い~【💪力道山(りきどうさん)】が、チャンピオンベルトを着用された<<迫力満点‼❣❣>>の銅像です。上部{写真6番}の直ぐ入った傍(そば)に墓所が存在~其の前に鎮座されて居ます。

***因みに、若い世代の人は・御存じ薄いと思いますが~此の頃の「ジャイアント馬場氏;アントニオ猪木氏」は、弟子で~『力道山』の没後には、「プロレス界を支える;両巨頭」と成られました。

 

 

お願い何時もの御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康クローバーご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔で~

 

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて戴きました。👼