❁我が『こまくさ峠』♨温泉に【龍神様】応身!! | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【📸写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】摩訶不思議の世界🌺👼

 

    【御神仏に~出逢い巡礼~神秘の旅】メラメラ《🏕️峠の祥龍龍

     (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)

 

  霧【摩訶不思議の世界】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。霧

 

 此処・東京都大田区に在る、我が《写経修行;心身鍛錬;発信基地》の【アート🏕️こまくさ峠】です。♨️温泉気分でもと~思い「温泉効能」の入浴剤を活用して疲れの癒しを求めての出逢いの出来事です。【龍龍神様】《眼と眼が》が合った時は、流石(さすが)に、〖驚き!桃の木!山椒の木!等々力(とどろき)【🙏不動明王様メラメラ】真っ青の木(気)!!!〗其の物でした。スイマセン~ややこしい~オヤジギャグで…

 

🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様;🏳️‍🌈神様】どうか〖👨‍👩‍👧‍👦人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる【👻霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。お願い申し上げます。

 

 あじさいハチコスモスあじさいハチ{❁我が『アート🏕️こまくさ峠』♨温泉に【龍龍神様】応身!!}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。

 

 

 


こまくさ峠;浴槽の龍神様

アメーバ天使キラキラあじさい天使クローバー


こまくさ峠;浴槽の龍神様

クローバー天使キラキラ天使クローバー我が『アート🏕️こまくさ峠』♨温泉に「龍躰」を靡(なび)かせながら~御出現される【龍龍神様⚡】を解り易く~御理解頂けます様に🔍ズームアップ・正規写真を〚傾き微調整//写真上部;濃いめのセピア調 写真下部;シアン調〛で表現致しました。{{やや左向きに~睨(にら)み付ける様な眼・鼻・半開きの口に歯(牙)・龍角等が「ハッキリ!とリアリティー!!」御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!

 


こまくさ峠;浴槽の龍神様

アメーバアートアメーバアメブロ【こまくさ峠♨温泉の『龍神様』】カメラキラキラ実写芸術館コーヒードア

 

 叫び目此処の処~〚巡礼修行》神秘の旅;毎に~出逢いの「秘密神秘世界」へのシャッター音と鳴って「撮影成功」を数多く収めて居ますので【今ある『生命』に感謝‼❣❣シリーズ】と合同掲載と企画する事と致しましたので宜しくお願い申し上げます。

 


こまくさ峠;浴槽の龍神様

カメラキラキラ{写真1番}=解り易く御理解頂けます様に🔍ズームアップ・正規写真を〚🤸反転画像〛としました。


こまくさ峠;浴槽の龍神様

カメラキラキラ{写真2番}=今日掲載の我が【🏕️こまくさ峠♨温泉】に「ハッキリ!とリアリティー!!」御出現される【龍龍神様⚡】の🤸反転画像の全体光景模様です。


こまくさ峠;浴槽の龍神様

カメラキラキラ{写真3番}=此の画像(写真)が、正規写真です。温泉入浴剤を投入して暫くして入ろうと思い観に行ったら…私の方への二つ目線〖🐉龍躰〗を靡(なび)かせながら~【龍龍神様】との出逢いの出来事【⚡感得(かんとく)⚡】授かったと思い「神秘世界」へ慌(あわ)てて!!湯気を計算しながらのシャッター音と鳴って居ました。此の状態では、「こまくさ峠♨温泉」入るにも躊躇(ためら)いながらも~~有り難い「御利益」に感謝‼❣❣して湯ったり~ゆったり~~の温泉気分としました。

 

ダウンニコニコベルロケット

 

 

 ***『虹日本の美景;写真館』心の故郷~癒しの故郷***

 


ランタナ;七変化(和名)

カメラキラキラ{写真1番}=此の花は【🌺ランタナ】;和名は【七変化(シチへンゲ)】です。クマツヅラ科の常緑小低木。赤・黄・白・橙など美しく鮮やかな花ノ色付けて~乙女のトキメキ花ノ色が次第に変化する事から名前に由来するそうです。開花時期は「あじさい紫陽花(あじさい)】と重なり「葉の形」も良く似て居ますが、全くの「別種類」です。派手~派手の小さな小花ですネ。


ランタナ;七変化(和名)

カメラキラキラ{写真2番}=何時も「スーパー」「バス停」に行くときに・・・出逢いが在り時々「撮影」に至って居ます。

 

 【💥能登半島地震;他県の地震💥】被災の皆様…💖お体を大切に~ 

 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔で~

 

🌈👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼🌈