❁『明治神宮;宝物殿』の天空に【龍神様】応身される! | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真2,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【📸写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】今ある生命に感謝🌺👼

 

   【御神仏に~出逢い巡礼~神秘の旅】メラメラ《🏕️峠の祥龍龍

    (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)

 

 霧走る人霧【摩訶不思議の世界】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。

 

 東京都渋谷区に在る【明治神宮;宝物殿】です。此処に存在する13棟(中倉・東西倉・正門・事務所・東西廊・鬼瓦・其の他)が、「近代和風建築」として【国の重要文化財】に指定されて居ます。1915年(大正4年)より工事開始され、1921年(大正10年)に竣工。伝統的な日本建築の「匠の技」を取り入れた「コンクリート造り建物」と云われる。〚殿内〛には、歴代天皇の1代~124代までの「御顔」がズラリ~と展示され・拝する事が叶いました。御祭神【明治天皇】と【照憲皇太后】のゆかりの深い「御物」「文房具」「日常使用された机」「御愛読の書籍」「ご乗車の素敵な馬車」「其の他・調度品」等々が、展示されて居ました。特に鉛筆等は、小さく成って書け無くなるまで御使用されて居ました。「国民優先;国民思い」の天皇の御姿に大変な感動・感銘を戴いて来ました。此の日の【宝物殿】天空に【🙏龍神様乙女のトキメキ】が御出現と云う大変!!御目出度い~有難い出逢いの出来事です。

 

 チューリップ赤コスモスハチ{❁『明治神宮;宝物殿』の天空に【🙏龍神様乙女のトキメキ】応身!}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。

 

🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様;🏳️‍🌈神様】どうか〖👨‍👩‍👧‍👦人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる【👻霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。お願い申し上げます。

 

 

 カメラパソコン画像(写真)クリックして別画像(縮小)でも御閲覧下さいませ。


『明治神宮;宝物殿〛天空に【菩薩様】応身

   アメーバ天使キラキラアメーバ天使流れ星アメーバ

 


『明治神宮;宝物殿』天空の【菩薩様】

アメーバ天使アメーバ『宝物殿』天空の~雲間より御出現される【🙏龍神様乙女のトキメキ】を解り易く御理解頂けます様にズームアップ・正規写真を〚傾き微調整//写真上部;シアン調 写真下部;赤フイルター〛で表現致しました。{{雲間より~やや左向きに、優しそうな御慈悲の眼・鼻・口 等が御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!!《ザラ付き感;違和感》等が御座いましたら御容赦下さいませ。


『明治神宮;宝物殿』天空に【菩薩様】応身!

アメーバアートアメーバアメブロ【天空に『龍神様』応身!!】カメラキラキラ実写芸術館コーヒードア

 

 叫び目此処では、私に執っては、正に【秘密摩訶不思議な神秘世界秘密】其の物でした。撮影禁止外の『宝物殿』出口の階段では、【龍龍神様;三躰】が浮き出て、然も「コミニケーション」でも、してる寡の様な光景ストーリーの「ハッキリ!とリアリティー!!」な、出逢いが在りましたので順次;御紹介させて頂きます。

 


『明治神宮;宝物殿』天空に【菩薩様】

カメラキラキラ{写真1番}=此の画像は、天空の雲間より御顔を覗(のぞ)かせ『宝物殿』を御守護される寡(か)の様に御出現される【🙏龍神様乙女のトキメキ】を解り易く御理解頂けます様に~少し濃いめで表現致しました。


『明治神宮;宝物殿』天空に【菩薩様】

カメラキラキラ{写真2番}=此の画像(写真)が、本日掲載の天空の~雲間より御出現される【🙏龍神様乙女のトキメキ】の全体光景模様です。


『明治神宮;宝物殿』の全景模様

カメラキラキラ{写真3番}=奈良県の【正倉院(しょうそういん)】の校倉造(あぜくらつく)りを、モデルにした【🏳️‍🌈明治神宮;宝物殿】で、先人達の「匠の技」が活きてる…正面よりの「素敵な!!」情景です。


『明治神宮;宝物殿』中倉鬼瓦

カメラキラキラ{写真4番}=王冠1宝物殿;中倉鬼瓦(おにがわら)】です。立札を要約しますと{{此の「鬼瓦(おにがわら)」は、大正10年・創建当時のもので福島県会津産の「薬掛仕上げ」にて、大きさは、鬼面が幅1,15m;高さ1,1m;鬼瓦全体の高さは、2,4mあります。現在の中倉の屋根鬼瓦は、昭和57年の改修工事で之を復元し造られたものです。}}と記載されて居ますので御参考下さい。


『明治神宮;宝物殿』現在の中倉鬼瓦

カメラキラキラ{写真5番}=此の画像(写真)は、上記の通り現在の「中倉鬼瓦」の【王冠1宝物殿】です。


「文化館宝物展示室にて開催中

カメラキラキラ{写真6番}=王冠1宝物殿】でも「施設維持協力金;500円」でも絶大なる価値観が在るのに「ダブル」で共通券で拝観出来ました。

 

 【💥能登能登半島地震;他県地震💥】被災の皆様💖お体を大切に~ 

 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔~

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼