❁遥かなる〚尾瀬》のブナ大木に【白い妖精】御出現!! | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【📸写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】今ある生命に感謝🌺👼

 

  【御神仏に~出逢い巡礼~神秘の旅】メラメラ《🏕️峠の祥龍龍

    (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)

 

 霧【神秘世界🗾日本の文化】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。霧

 

 福島県(南会津村);新潟県(魚沼市湯之谷地区);群馬県利根郡片品村)の三県に跨(またが)り高地に在る・盆地状の高原の【🏕️尾瀬(おぜ)】です。阿賀野川水系・最大の支流「只見川」の源流と成って居ます。中心となる【尾瀬ケ原(おぜがはら)】は、約1万年前に形成されたと考えられる「高山植物の宝庫」の高層湿原です。〚尾瀬国立公園〛に指定され、【日本百景】にも選定されて居ます。

 此の日《山岳ガイド》で7人率いてハイキングに訪れました。休憩中に・「ブナの大木」に異様な雰囲気が漂って居ましたので【⚡感得(かんとく)⚡】授かった思い「神秘世界」へのシャッター音と鳴りました。カメラモニター画面確認したら案の定…可愛い微笑ましい【天使白い妖精乙女のトキメキ】の御出現❣❣❣との出逢いと成りました。

 

🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様;🏳️‍🌈神様】どうか〖👨‍👩‍👧‍👦人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる【👻霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。お願い申し上げます。

 

 チューリップ赤コスモスハチ{❁遥かなる〚尾瀬》の大木に【👼白い妖精】出現!!}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。

 

 

 

 カメラパソコン画像(写真)クリックして別画像でも御閲覧下さいませ。


白い妖精;ブナ大木に出現

        アメーバ天使キラキラアメーバ天使流れ星アメーバ

 

 


白い妖精;ブナ大木に出現

 

アメーバ天使アメーバ遥(はる)かなる〚尾瀬》のブナ大木に、可愛いくて~微笑ましい~【天使白い妖精乙女のトキメキ】の御出現を解り易く御理解頂けます様に🔍ズームアップ!正規写真を〚写真上部;濃いめのセピア調 写真下部:シアン調 傾き調整》で表現致しました。{{右向きに・可愛い眼・鼻・口等が「ブナ大木に寄生する苔(こけ)に」依って御顔が形成されての出現です。}}如何でしょうか!今回の【👼白い妖精乙女のトキメキ】は、「眼」が活き活き‼❣❣と、印象深く感じさせられますネ。


白い妖精;ブナ大木に出現

 

アメーバアートアメーバアメブロ【ブナ大木に『👼白い妖精乙女のトキメキ』出現】カメラキラキラ実写芸術館コーヒー家

 

 目叫び此処〚尾瀬》には、過去・含め現在に至り40回以上も~訪れて居る事は、以前も掲載させて頂きましたが…それだけ私に執って最高の魅力ある場所です。此処でも様々な【🏳️‍🌈御神仏】との出逢いが沢山有り「撮影成功」を収める事が出来ました。


白い妖精;ブナ大木に出現

 

カメラキラキラ{写真1番}=新緑の「🌳ブナ大木」に御出現される【天使白い妖精乙女のトキメキ】を〚写真❷番}の位置確認の為に掲載と致しました。


ブナ大木に白い妖精・出現

 

カメラキラキラ{写真2番}=此の画像(写真)は、今日掲載の【天使白い妖精乙女のトキメキ(ブナ中央の白い部分)】と「🍃新緑のブナ大木」の全体光景模様です。


尾瀬のシモツケソウと昆虫達

 

カメラキラキラ{写真3番}=此の花は、【オニシモツケソウ】です。バラ科の多年草。高さは1,5~2mに成ります。此の美しい白い花に「昆虫達」が楽しそうに~群がって居ました。ピンク色も他の「山岳地帯」で撮影して有りますので、何れ御紹介させて頂きます。

  ブーケ1因みに〚花言葉》は「純情」「穏やか」「控えめな可愛いさ」。


尾瀬;新緑と地塘光景模様

 

カメラキラキラ{写真4番}=霧尾瀬ケ原】の「新緑🍃高層湿原」と「地塘(ちとう)に浮かぶ未草(ひつじぐさ)」を美しさいっぱいに!!コラボレーション撮影としました。

 

【💥能登半島地震;他県地震💥】被災された皆様…💖お体を大切に~ 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔~

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼