❁〚三峰神社》御神木に御慈悲の【龍神様】応身される!! | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

 

🐉松下輝志【📷写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】今ある生命に感謝🌺👼

 

   【御神仏に~出逢い巡礼~神秘の旅】メラメラ《🏕️峠の祥龍🐲》

    (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)

 

 霧走る人霧【摩訶不思議の世界】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。

 

 此処・埼玉県秩父市三峰に在る【🏳️‍🌈三峰神社(みつみねじんじゃ)】です。拝殿の手前には、珍しい《三ツ鳥居》が在り。【🐺狼を守護神】とし「狛犬」の代わりに、神社各所に「狼の像」が鎮座して居ます。寺伝に依ると、〚景行天皇〛の時代・【日本武尊(ヤマトタケルノミコト)】が東征中、「碓氷峠(うすいとうげ)」に向かう途中…現在の【🏳️‍🌈三峰神社】のある山に登って創建したと伝承される。三峰信仰の中心をなしているものに、「山犬信仰」が在り、此の信仰については、享保12年9月13日の夜、〚日光法印〛が、山上の庵室に静座して居ると…山中から、何処とも知れず「狼」が群がり来て境内に充ちた〚日光法印〛は、此の事は、「御神託(託宣)」と感じて…猪鹿・火盗除けとして、山犬の神札を貸し出したところ🍀霊験があったとされる。此処は、数え切れない程??〚巡礼修行》参拝に訪れています。又、東京都の主峰【🌄雲取山(くもとりやま)2,017m:日本百名山】にも、8回登頂して居ます。因みに、三峰の名は、東方に聳(そび)える「雲取山」「妙法山」「白岩山」の美しい三つの峰の連なり。

 

 チューリップ赤コスモスハチ{❁〚三峰神社》御神木に御慈悲の【龍神様】応身される!!}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。

 

🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様;🏳️‍🌈神様】どうか〖👨‍👩‍👧‍👦人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる…【👻霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。お願い申し上げます。

 


三峰神社;御神木の龍神様

アメーバ天使キラキラアメーバ天使流れ星アメーバ

 


三峰神社;御神木の龍神様

アメーバ天使アメーバ濃霧により、噴霧状の瑞々しさが無かったら「発見不可能??」の中に御出現される【龍龍神様⚡】を解り易く御理解頂けます様に🔍ズームアップ{{写真上部;濃いめのセピア調 写真下部;黄色フイルターで表現致しました。}}此の女性の方なくして【龍龍神様⚡】応身の「撮影成功」は不可能で在り…これ等は全て【🏳️‍🌈御神仏】の巡り会わせの!!思し召しに感謝です。{{女性の方の前に、優しそうな御慈悲の大きな眼・鼻・口・龍角等が御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!!


三峰神社;御神木の龍神様

アメーバアートアメーバアメブロ【御神木に『龍神様』応身】カメラキラキラ実写フォトギャラリーサーチメモ

 

目叫び此の日、偶々・濃霧と成り【🏳️‍🌈御神木】に程よく噴霧状態の瑞々しさを醸(かも)し出して【龍神様】が形成される~何故か?何時もの如し❣❣❣のシャッター音と鳴りました。此処では、過去・新年早々に「奥宮」より真っ赤な【龍龍神様乙女のトキメキ】が私の前を飛翔されると云う「撮影成功」のシャッターチャンス到来!!の「🍀御利益」を戴きました。

 


カメラキラキラ{写真1番}=此の、杉の大木の【🏳️‍🌈御神木】は、大きく深呼吸して手を翳(かざ)すとエネルギー・パワー等を戴き毎日・活力の在る!!日々を送れると云われて居ます。良い塩梅に、偶々、素敵な女性の方が、作法に基づき気を戴いて居ましたので畏(おそ)れ多くも失敬ながら後姿よりシャッター音🎶とさせて頂きました。


三峰神社;御神木の龍神様

カメラキラキラ{写真2番}=噴霧上の瑞々しさに依り【龍龍神様⚡】が浮き出て御出現されました。今日掲載の全体光景模様です。樹齢約800年と云われる立派な「💪パワースポット」の【🏳️‍🌈御神木】です。


三峰神社;御神木と本殿

カメラキラキラ{写真3番}=もう一人の「女性」の方が、気を戴いて居る手と濃霧の【🙏拝殿】とのコラボレーション撮影としました。観える方には、其の他にも、様々な【🏳️‍🌈御神仏】を認識して頂けると思います。


三峰神社のモミジの新緑光景

カメラキラキラ{写真4番}=神社の境内聖域に🍃新緑のモミジが、濃霧に依り…反映して美しさを醸(かも)し出して居ました。

 

【💥能登半島地震💥】被災された皆様…毎日・毎日ご苦労様です。

 💖お体を大切に~ 

 

🙏何時もの御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔~

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼