❁〚松島五大堂》赤松に火を噴く【龍神様】応身される!! | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真2,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【📷写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】今ある生命に感謝🌺👼

 

   【御神仏に~出逢い巡礼~神秘の旅】メラメラ《🏕️峠の祥龍🐲》

     (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)

 

 霧走る人霧【摩訶不思議の世界】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。

 

 此処・宮城県宮城郡松島町の景勝地;松島に在る仏堂の【🏳️‍🌈五大堂(ごだいどう)重要文化財】です。直ぐ傍に在る【🙏瑞巌寺(ずいがんじ);臨済宗妙心寺派】の所属と成って居ます。日本三景の一つで松島の景観上・最も重要な建物です。私が古寺(全国約600ヶ所)巡礼修行中の~【乙女のトキメキ慈覚大師(円仁上人)】が、延福寺(瑞巌寺の前身)を、創建した際に「仏堂」を建立し「大聖不動明王様」を中央に;東方に「降三世明王様」西方に「大威徳明王様」南方に「軍荼利明王様」北方に「金剛夜叉明王様」;【五大明王様】を安置した事により【🏳️‍🌈五大堂】と呼ぶようになったと伝承される。

***今日は《巡礼修行》に訪れた際に出逢いの出来事を御紹介です。

 

 チューリップ赤コスモスハチ{❁〚🏳️‍🌈松島五大堂》赤松にメラメラ火を噴く【🐲龍神様⚡】応身される!!}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。

 

 🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様;🏳️‍🌈神様】どうか〖👨‍👩‍👧‍👦人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる【👻霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。お願い申し上げます。 

 

 

 

 カメラパソコン画像(写真)クリックして別画像(縮小)でも御閲覧下さいませ。

 


松島五大堂;赤松に火を噴く龍神様

                  キラキラ流れ星アメーバ天使アメーバ天使アメーバ天使アメーバキラキラ流れ星

 

 


松島五大堂;赤松に火を噴く龍神様

アメーバ天使赤松にメラメラ火を噴く【🐲龍神様⚡】御出現を解り易く御理解頂けます様に🔍ズームアップ〚写真上部;濃いめのセピア調 写真下部:シアン調》で表現致しました。{{右向きに鋭い眼・鼻・口・龍髭(ひげ)・龍角・口元から火を噴いてる模様}}等が「ハッキリ!とリアリティー!!」に御確認頂けると思います。如何でしょうか!


松島五大堂;赤松に火を噴く龍神様

アメーバアートアメブロ【五大堂:火噴く『龍神様』】カメラ流れ星実写フォトギャラリーサーチメモ

 

 目叫び【瑞巌寺】参拝後に、此処に在る本州との架け橋の【虹すかし橋】を渡ろうとしたら🌳赤松に異様な雰囲気が漂って居ましたので…良く観たらメラメラ火を噴いてる様な感じの【龍龍神様⚡】との出逢いのシャッター音と鳴りました。

 


松島五大堂;赤松に火を噴く龍神様

カメラキラキラ{写真1番}=此の画像(写真)は、横構図にて撮影としました。


松島五大堂;赤松に火を噴く龍神様

カメラキラキラ{写真2番}=此の画像(写真)は、赤松に火を噴く【🐲龍神様⚡】御出現との出逢いの全体光景模様です。


松島五大堂の御朱印

カメラキラキラ{写真3番}=松島【五大堂】の御朱印です。

御訪問の皆々様に【クローバー御利益クローバー】有ります様に祈念させて頂きました。『🙏合掌』~~~


慈覚大師(円仁上人)

カメラキラキラ{写真4番}=日本に二躰しかない【🙏慈覚大師(円仁上人)】の自刻像です。栃木県岩舟町に在る【🏳️‍🌈大慈寺(だいじじ)】の御住職に許可を頂き撮影した作品です。ゆかりの古寺(全国約600ヶ所)〚巡礼修行》時は、必ず持参して〖同行二人〗とさせて戴いて居ます。

***因みに〚🏳️‍🌈大慈寺》は、【🙏円仁上人】が幼き頃の「修行の御寺」で、今でも残る【ベル得度剃髪(とくどていはつ)】の井戸が在ります。


峠の祥龍&慈覚大師(円仁上人)

カメラキラキラ{写真5番}=【富士山🗻八合目の乙女のトキメキ妖精】以来…久方ぶりに畏(おそ)れ多くも失敬ながら💻ブログの都合上・出演させて頂きました。 ✨光の状態で【🙏円仁上人】が観難(みにく)いかも知れませんが、御容赦下さいませ。何時も此の様にして義理チョコ参拝者の方々にシャッターを依頼して居ます。三泊四日🚗車中泊の「巡礼修行》約1,900km走破と成りました。所々で停車して「💥震災犠牲者」の御供養の為に【クローバー般若心経】を唱えさせて頂きました。


すかし橋と松島五大堂

カメラキラキラ{写真6番}=此の画像(写真)は、赤い【虹すかし橋】です。【五大堂】が、建立された小島に架けられた橋。橋桁(はしげた)の隙間から海が見え、〚五大堂》へ、行く際に足元を良く観て「気を引き締める」為に造られたと云われて居ます。

 

 【💥能登半島地震;他県の地震💥】被災の皆様💖お体を大切に~ 

 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念お元気で🥰笑顔~

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼