❁【富士山】八合目で【可愛い大きな眼の妖精】との出逢い❣❣❣ | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真2,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

 

🐉松下輝志【📸写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】今ある生命に感謝🌺👼


 

    【御神仏に~出逢い巡礼~神秘の旅】メラメラ《🏕️峠の祥龍龍

    (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)

 

   富士山【摩訶不思議の世界】の誘いようこそ!いらっしゃいませ。ベル

 

 此処・〚富士山(ふじさん)〛は、山梨県(富士吉田市・南都留市鳴沢村)と静岡県(富士宮市・裾野市・富士市・御殿場市・駿東郡小山町)に誇る活火山。日本最高峰(剣ヶ峰)3,776mの独立峰で、其の優美な風貌(ふうぼう)は日本国外でも『🗾日本の象徴(シンボル)』として知られて居る。数多くの「芸術作品の題材」とされ、芸術面でも大きな影響を与えた。〚日本三名山(三霊山)・日本百名山・日本地質百選〛に選定されて居る。其の後、1952年(昭和27年)に〚特別名勝〛2011年(平成23年)に〚史跡〛更に2013年(平成25年)6月22日には関連する「文化財郡」と共に『富士山ー信仰の対象と芸術の源泉』の名で【世界文化遺産】に登録された。

 

 チューリップ赤コスモスハチ{❁【富士山富士山】八合目で【可愛い大きな眼の👼妖精】との出逢い❣❣❣}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。

 

 カメラパソコン画像(写真)クリックして別画像《拡大画像》で御高覧・御堪能下さい。

 

 

可愛い妖精:富士山8合目

 

 

 

可愛い妖精:富士山8合目

 

        アメーバ天使アメーバ {画像(写真)上:セピア調・.下:シアン調}

 

可愛い妖精:富士山8合目

 

アメーバアートアメーバアメブロ【富士山8合目の妖精】実写(非演出)ギャラリーアメーバアートアメーバ

 

 富士山天使富士山富士山八合目:妖精】に出逢いの出来事《🏕️峠の祥龍龍》との「2ショット写真」を掲載させて頂きました。此の日は、「草木も眠る丑三(うしみ)つの刻」貸し切りバスで東京発!《山岳ガイド》役で24人率いて、八合目にての【🌞御来光】楽しみに山頂を目指しましたが…生憎(あいにく)雲が多く~期待通りの《🌞御来光》は望めませんでしたが、私は、其れよりもトタン板を被(かぶ)せられる「薪(まき)」の方に気が取られ異様な雰囲気が漂って居ましたので…写真指導して居る後輩に、{{悪いけど!トタン板を確実に被写体にして撮影をと…依頼}}そしたら{{マスター!!又…👀何か観えるのですか??}}と云いつつシャッター音と鳴りました。フィルム撮影でしたので無事下山後に、早速!現像。案の定!!今日掲載・画像(写真)の様に、赤いシャツ纏(まと)ってる・可愛い眼がクリクリの【👼妖精乙女のトキメキ】と〚2ショット写真〛に成って居ました。上掲載の画像(写真)は解り易く御理解頂けます様に🔍ズームアップ・正規画像を違和感無きように〚ザラツキ調整(フィルムスキャンの為に違和感在り)〛としました。

 

 


可愛い妖精:富士山8合目
 

可愛い妖精:富士山8合目


カメラキラキラ{写真1(左)2(右)番}=お澄まし顔みたいな、チラリとカメラカメラを意識してる寡の様にトタン板被る「薪」の中に【可愛い👼妖精乙女のトキメキ】の御出現です。{写真(右)}はシアン調で表現致しました。


可愛い妖精:富士山8合目
 

可愛い妖精:富士山8合目


カメラキラキラ{写真3(左)4(右)番}=畏(おそ)れ多くも失敬ながら…恥ずかしながら私《🏕️峠の祥龍龍》【山岳写真男児・修行凡人】です。写真の関係上、【可愛い👼妖精乙女のトキメキ】との「2ショット写真」掲載と致しました。{写真(左)セピア調:写真(右)白黒調}で表現致しました。

 

可愛い妖精:富士山8合目


カメラキラキラ{写真5番}=此の画像(写真)は全体画像です。《富士山富士山8合目》の山小屋の前に在る「トタン板」を被せて在る「薪」の保管場所に異様な雰囲気が漂って居ました…幽(かす)かに、私のバックの広大な雲海の中に「昇陽の兆(きざ)し」の…【🌞御来光】が望めますネ。トタン板被る「薪の中」に観える方には何かが蠢(うごめ)いて居ますネ。

 

🖼️この写真の上部🥰顔の部分が各サイト【義理チョコプロフィール画像】にしてます。

 

影富士


カメラキラキラ{写真6番}=私は「富士山8回登頂」して居ますが出逢いは少ない…良い塩梅の💗朝焼けと共に・美しく素晴らしい《撮影成功》の幻想的な【富士山影富士(かげふじ)】を掲載と致しました。現在【王冠1世界遺産】と成った記念に〚9回目の登頂〛の計画し「出逢い」を楽しみにして居ます。


第1回帝国ホテル大阪世界遺産賞:
 

帝国ホテル大阪の展示光景


カメラキラキラ{写真7(左)8(右)番}=此の画像、先年偶々、【まじかるクラウン帝国ホテル大阪】で「第12回🌸桜写真コンテスト」の募集が在り、出品したら有難い事に誉れと成る。《第❶回王冠1富士山・世界遺産登録記念賞》を戴きました。てっきり!!出品したのも忘れて居ました…或る日(先年)☎電話が在り「私は、もう!!電話に出んわ(電話)!!スイマセン・オヤジギャグで…」それくらい☎電話嫌いの私が何故か?電話に出ました…そしたら🥰流石!!【王冠1帝国ホテル】の優しい声の「👩女性の素敵な接客」に依る「入賞連絡」を頂きました。先年3月に〚表彰式〛兼ねて〚観音巡礼〛に云って来ました。其の時も様々な出逢いの…【虹御神仏の神秘の旅虹】と成り【🏯大阪城・🙏藤井寺】等で撮影成功を有難い事に収めて来ました。後程、御紹介させて頂きます。{{写真左:王冠1富士山世界遺産登録記念賞で、富士山右上部の薄雲が評価の対象だと義理チョコ審査委員長の御説明が在りました。}}{{写真右:【帝国ホテル大阪一階ロビーに約2か月程、展示され私の左(大きな額)が審査委員長の作品です。}}そして〖ベル帝国ホテル大阪〗の所蔵になっております。


忍野富士・春爛漫
 

石割山の富士山





 

カメラキラキラ{写真9(左)10(右)番}={写真左:忍野八海〚桂川〛より富士山富士山(忍野富士とも云う} {写真右:山中湖傍の、神社石割神社(日本では珍しい大きく割れた大岩が🙏御神体)}の在る、〚🌄石割山〛よりの富士山です。

 

【💥能登半島地震💥】被災された皆様…毎日…毎日ご苦労様です。お体を大切に~

 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔で~

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼