ゲームの日♪ | 小島恵 ◇愛知 大府市◇自分をたのしむお店 峠のお店(とうげのおみせ)

小島恵 ◇愛知 大府市◇自分をたのしむお店 峠のお店(とうげのおみせ)

木のおもちゃを通して、催しを通して、
子育てと自分をたのしむお手伝いをしたいと思っています。


こんにちは。

峠のお店のめぐみです。

ブログにお越しくださりありがとうございます。


昨日はゲームの日!

たのしみにきてくれるコもいてうれしいです。



何度やってもたのしい

何度もやりたくなる

「果樹園ゲーム」

{D463AB9C-B727-46ED-8192-3FB844F321C7}

この日はね

さくらんぼを立てる


たのしんだよ。


{4573A598-01B2-41E0-B1CA-F7AD809E0C55}


集中


集中



指先に意識を


集中


{715E7F42-652A-459C-8A0A-5540397C7FB8}


そーーっと


そーーっと


指を


離す


{40E313CA-7B43-4355-AE71-F69ECC44FA0D}

うぉーーーー!!

って声があがったよ。

で、

ここからゲームスタート。


それから

「わたしはだあれ?」を

大きい子向けのルールでやったの。

{BC5142A6-2F0C-4CF6-8B26-7D630E6EBFB9}


できるじゃない!!

成長を感じるぅーー♪


あっちのテーブル

こっちのテーブルでゲームをやってる。


いいじゃーーん!!

一人喜ぶわたしでした。


9月のお休みのお知らせ

18日(日)

19日(祝)

23日(金)14時~営業

25日(日)

30日(金)

定休日・水ようび


峠のお店
大府市共和町峠45-5
0562-46-2524