庶民の生活 | 愛してるって言わなきゃ殺す

庶民の生活

先ほどの続き^ - ^

photo:01




卒業した次の日、皆様に送別会をしていただくの巻!

ありがとーぉ(T_T)

お食事もおいしかったです!

なずなちゃんが写真、見切れちゃったけど、いくの、ほのか、あやか以外はきてもらえました^ - ^


私からこころばかりのプレゼント


photo:02



エスティーローダーの婚活リップ^ - ^

これ塗ると婚活がうまくいくらしい!
婚活組には一番の色で、就活組には三番がいいとのことで、そちらをプレゼントしました^ - ^

名前も入れれるんです!
私もみんなとちゃっかりおそろい(笑)


photo:03




そして、5日にカンダケイスケさまの展示会にいくと、なんと…!
卒業祝いをいただいてしまいました(T_T)

なんで知っててくださったんですか?!

ほんとありがとうございました!!



お花すごく綺麗だし、お布団ストール!(掛け布団のストールなんです。)

ほしかったんです!本当それ以外にも色々お気遣いいただきまして、ありがとうございました!!


photo:04



そしてチェキがたくさん!(ありがとうございます)ということで、気分を変えて外でメッセージを書こうと、
近くの紅茶カフェにお邪魔したところ


photo:05




うぁー、ありがとうございますー
(T_T)

感動です!!!!


photo:06




そして、クリスマスツリーを自宅に飾ったり、

photo:07



よつばとごはんたべたりして、ダラダラしてます^ - ^

今年いっぱいはこんな感じでゆったりいこうと!

(写真は、よつばにあげたバッグ。どっちの色がいいか決めてもらって、青は自分で使ってます^ - ^おそろ!)

photo:08



デザートまで。

photo:09




地元にかえったとき。
友人の子供が可愛い^ - ^


このブログは、今後、徐々に更新がなくなり自然消滅していくかとは、思いますがたまにきまぐれで更新しますね…!たぶん^ - ^

卒業してから半月。
とても華やかな世界で皆様にお優しくしていただいていたことを痛感しております。

これからは、世界は違えどまた自分の居場所を少しづつ作り、成長していけるようつとめます。


改めて、本当にこんなブログを見てくださる皆様、ありがとうございました!








iPhoneからの投稿