元々、此処は聖地だった。
無き者にされた事を怒っている。

        ((((;゚Д゚)))))))

振りかえれば
2019年は本当に不思議な巡り合わせが
沢山ありました。

振りかえると
丁寧に1つずつ
積み重ねてきたなぁと。

3月末
丁度神人さんとお会いする一週間前

病院の往復の間に
父と何気なく、この土地に越した理由。

造成したら古墳が出て来た事。

その時に見た事ない様な綺麗な石だから
とって置いたほうが良いと、
造成の業者から石を貰った事。

そして、その石はなんと
庭先に転がしてある事!!!!

を知りました。

なんて事だ!ガーンアセアセ

豪胆な父は、
神とか目に見えないものは
全く信じない。

私は、この土地で起こった事。
土地の周辺で起こった事!

間違い無く霊人の怒りだとしか思えない。

だって、その石は
赤黄色くて、脳みそが固まったみたいな
そんな形をしてた。

見ただけでヤバイ!って判るでしょ!

手に持つだけでビリビリ指先がした。
何故か仕事がら指先から
エネルギーだけは感じる。えー

どうしたら・・・。

そうだ!
神人さんに聞いてみよう!

奇しくも、
神人さんの浄音ライブの1週間前。

初めてお会いする神人さんでしたが
何故か後押しされる様に

大切に風呂敷に包んで
会場に石を持って行き
お訪ねしてみたら
第一声に神人さんから冒頭の言葉を
伝えられたのでした。

                            続く