我が家のアイドルラブラブ
それは三匹のこぶたならぬ、三匹のヤギ。

広大な土地の剪定した木や、草の片付け隊として父が飼っています。

2年前の地元のイベントで、子供達に命名してもらい、今では名前を呼ぶと振り向く様になりました。ラブラブラブ



雄の白ヤギはムーくん。
去年はみやびちゃんに、順位争いで負けてご飯は一番最後だったけど、今年は立派になって家族のリーダーになってます。かなりイケメンぶりを発揮してます。😊✨✨



ツノがあるけど雌の黒ヤギちゃん
が、みやびちゃん。美人さんです。
子煩悩なお母さんです。



そして昨年産まれたミックスの子ヤギちゃんが、レムくん。
お孫ちゃんが命名しました。
身体は大きいのに、夏頃までお乳をねだっていた甘えん坊です。



サロンのお客様の車がつくと、メ〜〜🐏と
小屋から覗いて挨拶してくれるとか。

小屋がかなり痛んできたので、綺麗にしてあげたいなぁ〜キラキラキラキラ