2017年5月17日

始めまして。

から始まったアメブロ。 



もともと、文章が苦手な私が
アメブロを始めた訳。


単純に、

家も財産も会社も
全て消えるように去っていった一年前。

でも、何故か
なにも所有しない事の解放感に
満たされた。


真っ暗な闇の様な
森に囲まれた実家の離れで
眠れない夜を過ごしている内に

このゼロスタートが
どうしても神様から頂いた
第2のスタートラインの様に思えて

3日坊主で日記も続かない私だけど
自分の周りに起きる事
感情の動きなどを
ちょっとずつ記録に残したいと
初めて思いました。

誰も経験出来ない
自分だけのプロセス。
自分の生き様を記録しようと。


そんなに沢山投稿した訳ではないけれど
一年前が、何年も経った様に思える位
本当に激動の一年でした。

どんな嵐も災難も
やがて光が見えてくるものですね。


いいね👍を頂いたり、
色々な皆様の生き様を拝見して
勇気を一杯貰いました。p(^-^)q


今年一年で学んだ事

            焦らない

            慌てない

深く深呼吸して

大丈夫。必ず全て解決するから。
全て上手くいっているから。



本当に、そうなってきた一年。


そんな中

食道癌が消滅した父が、5月12日!!!!
突然立てなくなり救急車で搬送。


目の回る様な1ヶ月で
今年のビジョンもグチャグチャ!!!!

ようやくブログを書ける
気持ちの余裕が出てきました。笑い泣きあせる


ちょっとばかり
この1ヶ月を振り返り
記録を残しておこうと思っています。


父が、救急車で搬送された病院からの
帰り道

空に彩雲が出ました。

この入院も
全て良い方向に向かう為の
神様からのメッセージかも知れない。
この日余命3ヶ月を宣告された父も
また、大丈夫。きっと!!!!


そんな予感がしたのでした。

{5C949931-DF59-4A37-8775-0D433694ECE5}