癌もどき?
だとしたら、ステージ4の診断は?
なんだったのか!!!!!


謎です。ガーン

何を信じたら良いのか解りません。

癌センターで一年前に
食道癌の治療として
抗ガン剤治療を受けた父は

抗ガン剤の怖さを身体で実感し
2度目以降の継続を断りました。

医師からは、
余命半年。
水も喉を通らなくなるでしょうが
此方では指定の治療を受けないなら
今後の受け入れはしません。
と言われ、

自分の寿命を受け入れると決断。

その後、
サイマティクス
枇杷のお灸
ヤギの初乳など
自分なりの健康管理をする中

ヤギ🐐飼育している仲間から
丸山ワクチンの話が伝わり

先月説明を聞きにいきました。

{6D4AB19B-FCE9-4DFC-B397-B025A52BEBBC}


そして、実際に投与を受け入れて下さる
医師から

現在の状況を知りたいので
一度内視鏡を!
と進められ検査をした所

相変わらず
癌と言われたポリープ状のものは
あるものの

ビランもなく

検査した医師からは
これは癌ではないのではないか?

といわれたそうです。びっくり

そして昨日
病理検査の結果が届き

なんと、癌消失!!!!

という結果が帰ってきました。てへぺろ

打ち始めて二週間の
丸山ワクチンも

打たなくても構いませんよ。

と、担当医に言われて帰ってきた父は

何がどうなっているんだ⁈    
と、


母も、私も

今はキツネにつままれた様な気持ちです。

生かされた父の命。

いつかその意味がわかる日が来る様な
気がしています。


{C33FA235-28D3-40DE-BDDE-97D8E5951924}