ネットワークビジネスのチャレンジ‼️

これは、私にとっては
かなり・・・というか
ものすごーく
抵抗のある分野だと思っていました。

{19C68B16-731E-4CDD-A091-E188A9FA6040}



でも、商品を使い始めたお客様が
1人、2人と喜びの声を下さるようになり
色メガネが外れていきました。

それどころか、
自分の強みである16年の経験値。
肌トラブルの解消の為のスキル。

これを生かして
みんなが豊かになれる力になれるのでは?

と、今は夢が膨らんでいます。


どうしてそんな気持ちになったのか?

そこにはある、お2人の存在が
あります。


お1人は、2年前から
サイマティクスセラピーでご来店下さる
統合失調症の30代のお客様です。

当初は、
70代のご両親に抱えられるようにご来店され
まともに話す事もままならなかった彼女も

今では、お仕事をして自立したいと
意欲を示す迄になりました。

しかし、中々受け入れ先が見つからず
ご両親も自分達に何かあったらと
心からの自立を望んでおられます。

そんな彼女ですが、
私は彼女の伝える力の凄さを感じました。

純粋だから
いいものは、本当に素晴らしい‼️と
心から言えるのです。

ネットワークは、伝える力。
彼女は、自分が愛用して直ぐに
感動を伝え始めました。

そして、○○ちゃんが言うならと
直ぐに愛用者が繋がるのです。
就職という手段でなくても
自活出来る可能性を提供出来る
どんな人にも、強みはあるのです。


もうお1人は、
私の師匠の70代の凄腕美容家。

とても70代とは思えない
美貌とスタイルで
未だに現役のリンパセラピスト。

以前の化粧品の時も
数十人のご紹介を下さり
一番の協力者の先生照れラブラブです。

ただ
だからこそ、拘りは半端なくて
ダメなものは一刀両断されますガーン

その先生が、これは凄い‼️
と絶賛して下さり
続々ご紹介頂いてます。

そんな先生がある日メールで

ご主人が倒れ
介護や治療でお金がかかるなか、
本当に良いタイミングで教えてくれて
有難う

と、連絡を頂きました。
胸に込み上げるものがありました。


まだまだ、
自活出来る収入にはいたりませんが
この先この商品をとおして
少しでも、大切な方が豊かになれたら
嬉しいと思っています。


何より、代理店事業をしていた時は

在庫
発送の手配や経費
それにまつわる人件費が
数百万でしたから

その上、ある日突然
顧客や売り上げを持っていかれ
収入ゼロ、保証なしの世界ですから‼️

それを考えれば
少ない資本で参加出来る
仕事だと感じてます。ラブラブラブラブ


長くなりましたが
最後迄読んで頂き有難うございます。

朝から冷えこんでいますが、
今日も温かくして
充実した1日をお過ごし下さい。照れピンクハート