今年、やってみたい事が2つありますおねがい

一つは化粧品のネットワークビジネス。

もう一つは、農業。

{AC101F50-3DB0-4DA0-932A-B391A2320812}



数億の売り上げと、顧客が全て
一瞬でなくなるような
化粧品業界には
2度と関わるつもりはなかったのですが

化粧品は、やはり女性にとって
必需品であり

何よりも自分自身が納得出来るものを
探していた事。

そして、お世話になったお客様から
良いものが見つかったらいつでも
ブランドチェンジするから言ってね照れラブラブ

引き継いだお店や担当者の対応が
納得出来なくて

などの声を頂いていた事も
やはり必要とされていると動いた
きっかけになりました。

とはいえ
なかなか納得出来る商品に出逢えず
2年の時がすぎた昨年7月!


ようやく運命キラキラキラキラ
の出逢いがやって来たのですラブラブラブ


これこれ!
この洗顔を探してたの‼️

ビビビッキラキラキラキラキラキラ

って、インスピレーションありますよね。

これ!本物だ!!!
っていう、アンテナ📡

16年もその業界を極めて来たから
直ぐに実感出来ました。

待ってて良かった。

焦って、目先の儲けにはしらなくて
良かった
と、本当に思いました。


ただ一つ、お伝えする上で
引っかかったのが
会員制のクチコミビジネスでした・・・

つまりネットワークビジネスだった事。

A社やN社など
様々な外資系ビジネスで痛い思いを
した方が身近に多く、
自分自身もあまり良い印象がなかったので
当初お伝えするのに
かなり抵抗がありました。

しかし、商品力があり
本当に喜んで頂いているお客様がふえ
勇気を出してお伝えして良かったと
思っています。



そして農業。
来年の9月に地元の道の駅が
リニューアルオープンします。

それに合わせて生産者を育成すべく
町では、農業塾を無料で開催しています。

これがまた、内容が濃いびっくり!!

ヤギの牧場を手放した後
少しでも、父の小さな畑が活かせる様

やりがいも残るように
私も、庭先を耕し
ナンチャッテ家庭菜園から
経験値を上げてみたいと思っています。

幸いお客様にも、その道に詳しい
方がいらっしゃるので
知恵をお借りしようと考えています。

美容と農業👨‍🌾
とても、かけ離れている様に思いますが、
美容と健康のテーマパークを
完成させる上で外せないのが
安全な食の確保と提供。


3年計画で場を整えて行こうと
ようやく絵が見えてきた
今日この頃です。照れラブラブラブラブ

今日も、朝から冷え込んでいます。
皆様お身体をご自愛下さいね。おねがいキラキラ