年末から、何だか今迄に
感じた事のない 身体の冷えが
気になっていたのですがショボーン

月初に真っ白な手帳が
気がつくと
スキンケアレッスンやセラピーで埋まり

これもまた自分がこうしたい
と思う様な事は、整わず

自分は、今何をやっているんだろう?

これを優先すべきなのかなぁ?

と思う様な事や
意外な新規のご紹介で埋まっていった。


その為、何となくだるくて

大丈夫かな?
ちゃんとゆっくり休みたいよ


と言う身体の声を無視していたら

数十年ぶりの膀胱炎の症状が出始め

ある日突然それは
想像を絶する悪寒とともに
やって来たのですガーン


急性腎盂腎炎‼️

四日間は、七転八倒しましたよゲロー

全身の震えと、痛みで!

マックス39.5度の体温の世界は

アー‼️ウーッ‼️

しか出ないの。声がガーン


でも、笑っちゃうくらい
超チョープラス思考のわたしは


体内温度は、わきの下より
約1度高いから、約40.5度でしょ!
これで、身体の中のがん細胞は
いったんリセットされたぞ!やったー!!


とか、もうろうとする意識の中で
思っている訳。ニヤリ


その上、
これから私に超ビックな使命が降りてくるから
身体作り直してくれてる!
頑張る!!!!

イノセンスとか、マトリックスが
頭の映像に浮かんだりしてニヤリ


てか!どんだけプラス思考だよ!?
って



5日目くらいから、熱が少し下がって来て
ようやく身体を動かせる様になった時、


あっそうだ
つい先日、セラピーの師より頂いた本を
この機会に読もうと、思いたった。

その本が此方。

{FCA1DDDD-5F46-4760-9DDE-32E768782A0D}



そこで、またまた気づきがあったのでした。

この本の内容はまた明日にでも



では、本日も素敵な1日に
なります様におねがい