冬眠から覚めましたヽ(゜▽、゜)ノ
皆様、随分 ご無沙汰していました

年末から
何だか体にまとわりつくような
重い空気と身体のだるさで
blogを書く元気が全く
消失してしまいました。えーん



そして
私のリスペクトする
HARUさんのblogが上がって
自分に負けてらんない!!!!


よーし!爆笑
と、気合いいれたら
なんと


急性腎盂腎炎で
まさかの39.5度と言う
私の記憶史上
始まって以来の高熱でダウンガーン


もう
何が起きているのか?
これは現実か?夢か?

訳がわからないこの3ヶ月でしたが

面白い事が一杯起き始めました
о(ж>▽<)y ☆


お伊勢さまに
参拝続けてるおかげかな?



そうそう
2月17日も行ってきました。

そうしたら偶然か必然か

        祈年祭

に、丁度あたり
この度の勅使は  黒田清子様

そのご様子はこちら
{1AC77A3B-75C3-4E3B-8052-D253922975D6}

{62A29D6B-D0BD-4752-99BB-D137B93EB204}



本当に格式高い荘厳な空間でした。

この様に
一年を通して世界の平安と
万物の調和を祈り続けるこの日本という国は
やはり素晴らしいと感じました。


身体はまだ万全では
ありませんが、

この数ヶ月おきた
いろいろを含めて、
また少しずつご案内して行きます。


今日も、皆様が素晴らしい1日と
なりますように照れ