50肩になってから、未だ治らない。
上や後ろに手を回すとズキって!あ!イタタ!

最近は腕がだるく、肩も黙っていてもなんとなく痛くなってきた。 だから黙っていても気になる。

よく聞く50肩っていうけど、軽くないわ〜😓

どうしてなるのか?どうしたらならないのか?
分からないから、注意のしようがないけど。

肩こりも酷く、頭が重い…
特に朝が酷くて、なかなか動けない、

こんな事はあまり経験がなく、50肩…甘くみていたな…と思う。

仕事に出ているわけではないから、休んでいられるけど、しなくては行けない雑務はいっぱいあるから、のびのびになる…

もう3ヶ月になる、いつまでかかるのか?
また電気かけには行ってみようと思います。

おにぎらずって知ってます?
最近はいろんな料理が工夫されていますね。

本屋さんで、見つけて、覚えて帰ろうと見るだけでいたけど、やっぱり私の頭じゃ忘れちゃいそうなので、買ってきました😅



早速、やってみています

具を載せていきます


パタン!


パタン!



出来上がり!



ラップに包んで、しばらく置きます


このままでもいいし、半分に切ってもいい。


切るとこんな感じ


本から ↓



お嫁ちゃん、実は、ファミリーハウスに入ったけど、まだ生まれそうにないからと、戻ってきていました😅💦


でも、昨日検診で、少し下がってきているから、もう近くにいた方がよい!と言われ、今日から入ることにしたそうです。


エアコンない部屋…💦暑くて可哀想…

あと一週間以内には生まれるといいな…



昼にうちに寄るので、あちらで一人だから、晩御飯に食べたら?と、このオニギラズと、唐揚げを持たせようかと思いました。


この本見ていたら、いろいろ出ていて、美味しそうです。

ワンパターンのおにぎりしか作っていないから、目からウロコです😅