お嫁さん、明日で妊娠35週。

今日健診に行った二人。



私の中では、心配の種がひとつあって。


1ヶ月前のこと、頭の中の後頭部の空洞が、標準ギリギリと言われました。あまり大きくなると…  精密検査をしなければならないと言われました。


心臓ドキドキ💦


家に帰って調べますと、障害の文字が…

目の前が真っ暗に…



まだ決まったわけじゃ無い、怖くて調べるのを辞めました。


あ〜  どうか…神様仏様🙏


悶々として日々を暮らし、その後も健診の度に祈る気持ち…


その度ごとに、先生は、大きくなっていないから大丈夫でしょう、

と、言ってはくれました。



そして、今日も、大丈夫!標準の範囲内と言ってくれました。

すぐ息子からメールがきました。



あ〜…嬉しい飛び出すハート


本当に有り難う。


正常に産まれてくることが、どんなに奇跡なことなのか。


まだ、わかりませんが、取り敢えずはホッとした私です。


不安は取っ払って、あと1ヶ月楽しみに待ちましょうニコニコ



ラベンダー🪻 真っ盛りです






私は草取り。


暑いけど、気持ち晴れやかです✨