なんかね〜


気持ちもすっきりしませんが、私、時間がいつも解決してくれます!だから大丈夫!



しかし、打たれ弱いなぁ…私。


気にするんじゃない、とかみんな言ってくれるけどね。

あんな風に向かってくるなんて、

怖くて会長さんには会いたくないです!



先程、夫は親しい人と立ち話していました。

その人も老人クラブは辞める!という。


会長の強引なやり方に嫌気がさしていると言っていました


みんな役員辞める!と言っていて、もうぐちゃぐちゃになっています。


多分… 老人クラブは解体するしかないかも…


入る人もいなくて、高齢化で、人数も減って。

しかも、あんな会長ではついて行く人いませんわ。


今は、こういう地域の団体がよく解体しています。


隣の街の老人クラブもなくなりました。




夫も優しいし、弟も、父親も、息子たちも、みんな穏やかなんです。


そんな中で暮らしていた私。


怒鳴ったり大声でガミガミ威圧的な人は大の苦手です。

手をあげるなんてのはもっての他です!


だから、よくDVなんかのニュースなとみると、本当に気の毒で…

なんでそんな人がいいと思ったのか?



私は一度も男性に叩かれた事はありません。


ただ、優しいだけに、ちょっと頼りないんですよね〜。私を頼りにしてるっていうか。


脳梗塞からなのか、ますます頼りなくなっています💦😅  尻拭いばかり多い昨今です😩



この先…大丈夫かな〜



ラベンダー🪻の時期になりましたよ