もう…ほんと辛いです



夫が老人クラブに入ったばかりに、嫌なことばかりおこります!


会長が、お寺の役員だった事もあり、断れずに入ったところ、すぐ総務にさせられ、会長からの様々な案内物のパソコン作成を頼まれる。



そんなに得意ではないが、なんとかお寺関係の案内は作れていたので、やっている。


しかし、多分脳梗塞やったあたりからなんだろうが、春の決算あたりからミス連発だった。

そして時間がかかるようになった


何枚ミスプリントを出した事か…

会長とも、もともと合わない性格で、パワハラのように責められた。


何回も間違えて会長も呆れたのだろうが。



今回、また、ぶつかった。内容は複雑なので書きませんが、もう夫にはこの役は無理だと思った。


やはり脳梗塞の後遺症で認知症みたいになっている部分があるのだろう。


お寺の仕事も忙しく、その中で一生懸命やっていても、注意力が欠けているので、会長を怒らせる事が発生。


すごい言い方で怒鳴られ、私も電話口に入ったら、私に「お前は黙って聞け!!」と!自分の言いたい事ばかり一方的に怒鳴ります。



二人して血圧上がってしまいました。



もともと、問題ある人物で有名です。



酷かった…



夫の老人クラブは絶対に辞める!

認知症だと言って辞めてもいい。


こんなんじゃやってらんない!

寺院の仕事も手につかないです!

境内だって掃き掃除も、草刈りも、、、

な〜んにも、やる暇がありません。


前回のblogに出ていた葉書書きも、印刷文面間違えてましたショボーン

葉書の書き損じ…大量発生💦😓



こんなことばかりが多いんです😓

ひとりでやらないでほしい!




今日も葬儀で、滝川(1時間半)まで朝早く出かけました。






また、私の心臓はバクバクいってきました。