私の髪はくせ毛だ。



春からだんだん私の髪の毛はくねくねになる。



特に前髪と、サイドがひどい。



昨年の秋に、髪質改善なるものをやってもらい、たいしたよかった。


しかし、ストレートか、矯正の部類なんだと思うが、髪質改善とは… 名前に心惹かれやってもらった。


その時は満足のいくものになったし、しばらくくせも気にならずいい感じ!でしたから、今回もまたと、お願いしたのです。



すると…



あろうことか、前髪が…チリチリに…😨

横も片方チリチリに…🥲



もう、ショックで、お出かけにはウィッグをつけて前髪隠さないといけない状態です。



三日たち、思い切って美容室に電話したところ、直してくれるといってくれましたが、多分サラサラにはならないでしょう。



前にも経験ありますから…


こうなってしまったら、なかなか戻らないと知っています😭



髪質改善どころか、酷いです。


熱など微妙な技術、難しいのでしょう。

私の髪は、前から難しいと言われています。弱いというか…



まずはこれから行って、どこまで治るか?


あとは伸びてくるまでがまんするか…



高い料金払って、カッコ悪くなるなら、もうやらないわ!


トホホですショボーン