朝からがんばりました!


まず、ワンコの散歩へいきました。

これね、いつも夫の仕事だったのですが、暖かくなったし、気分いいから私も最近連れて行っているんですよ。

歩いて貯める健康ポイント制度が市で始まりました。


なるべく歩こう!



その後、昼まで草取り💦

ふー💦



今年は、草取りがぜんぜん出来ずにいます。

あちらこちらひどい状態です💦



昼過ぎてから、息子宅へ持っていくおかずを作りました!


プラスチックの弁当箱があったので、入れてみた。


ご飯が入るところはサラダを入れることにしました。 



なんか不思議と楽しいです爆笑


明日は何を入れましょう?

考えるだけで楽しいです。


明日は鮭弁当にしよう!





持って行ったらびっくりして、喜んでくれました。


退院のお祝いにショートケーキ🍰を持って行って、お嫁さんと二人で食べてお喋り。

退院できた嬉しいさが全身からでていました。

点滴入らず痛い思いもいっぱいしたしね。



まずは!今日のミッションクリアですニコニコ



しかし、この後もた〜いへんで…💦

明後日、耳鼻科受診(鼻水アレルギー酷い)

20日は、呼吸器内科受診(咳)

22日は、産婦人科と、甲状腺内科の受診

(もともと、バセドー氏病ある)



いろいろ病気持ちなんですよ。


息子が行けないので、すべて私が連れて行かねばならず…


旭川の病院まで行かねばならず、た〜いへんです…😓


…頑張るしかないね〜  トホホ


つくづく、

ことぶき大学辞めて、ほんと良かったとおもいましたわ。