昨日一泊二日で帰ってきたら、我が街の桜は満開になっていました。



行く前はぜんぜんだったのに、1日で!びっくり


一昨日と昨日は暖かかったですからね〜

今日も暖かいです爆笑音譜



草取りをして、うっすら汗💦




昨日は我が家のワン🐶は、息子に泊まってもらいましたが、夫の事が大好き過ぎて、夫がずっと帰ってこないので、あまりご飯も食べず、ずっと夫のベッドで寝ていたようです。


私が帰ると、残念!夫ではないけど、

大歓迎してくれました🩷ウインク


可哀想だったので早速散歩に連れていきました。



桜とパチリ!


今日帰ってくるからねウインク

とにかく、夫の膝の上が大好きな甘えっ子なんです。

(齧る犬で…私には何度も齧られたトラウマがあります。だから情けないですが、顔の周り、目やに取りなど手入れとかのお世話は出来ないんです。一年くらいずっと齧られてはいませんが、油断できないの)

夫の犬と、割り切っている私です。