なかなか進みませ〜ん🥹

でも、チマチマ…チクチク少しずつ…少しずつ…




グラデーションのある糸で縫っています




面白いですね〜


今は縦をずっと縫っていて、この後は横を縫って、最後は斜めに…


長いですね〜



出来上がるのはいつになるのかな?😅


さて、明日は、母の今度行くグループホームが高いので、一応そこに入りますが、

特養老人ホームは安いので、申し込みをしてこようと思います。


電話で聞くと条件は満たしていますから申し込みは出来ますが、なんと100人待ちですって😱



入れるわけないなぁ…😰



でも、一応申し込みだけはしてこようと思います。



聞くところによると、部屋はあっても、人が足りないそうです。



話は変わりますが、

私、他にもれず、60肩になりました😰

よく皆さんに聞いていましたが、私はぜんぜん痛くないわ!ってたかをくくっていたけれど、両肩が痛くなりました。もう三週間くらいになります。


服を着替える時や洗濯物干したり、、、腕をあげると痛い痛い💦


特に、背中に手が回せなくて、ブラのホックをつけるのが辛い💦


今日はすっぽり被るタイプのブラを買ってきました。


治るまでしばらくかかるみたいですねキョロキョロ