終わりました〜



今日は4人に手伝っていただきました。




混ぜご飯を型に入れてラップで包みました。

120個くらい出来たかな?






これに味噌汁(豚汁)が付きます


40人くらい来てくれました。

ササーっと食べてから、綾小路きみまろのDVDを観ました。




本当に毒舌ですね〜

ひどい話ばかりですけど、可笑しくて、

皆さん笑っていました爆笑



何はともあれ、無事に終わりよかったですウインク

プロジェターもうまく行きました。



あ、ちゃんと供養もしましたよニコニコ





ところで、アバンギルディーって知っていますか?

私は最近知ったのですが、

あのダンスには度肝を抜かれました!


凄いです


知ってました?