コロナ禍でも、よく持ち堪えてくれましたニコニコ 閉店したら困るなぁ…と思っていましたから。



ここら辺では大きな温泉なんです。

コロナ禍はとても大変だったようです。





でもね、食事の提供が無くなったの😭

理由は、人手不足💦



食事を提供するカウンターがカーテンで覆われています



ここのあんかけラーメンが好きだったんだけどなぁ…


いつかまた再開してくれる事を、みんな待っています。



でも、休憩室では、食べ物の持ち込みはオッケーなので、



今日はお寿司を買って、ここで食べてゆっくりしてきました。


フルーツ牛乳が懐かしい❣️美味しい!


お風呂で温まって、お寿司、これはこれで良かったです。


でも、やはり食事やビールとかが無いと、なんか寂しいですね。


 

お風呂には、それなりにお客様は入っていましたが、帰ってしまうので、こんなに広い休憩室があっても、閑散としています。


早く元のように賑わうといいなぁ…



入り口のホールには、お雛様がいっぱいでした照れ飛び出すハートキューン







いろんなお雛様がいました。



もうすぐひな祭りですね🎎


春近し…ピンク薔薇クローバー

しかし、

まだ雪深い我が町です





外遊び




寒いのか、すぐお家に入ろうとします






そして…


ぐっすりお昼寝

寝姿は可愛いですね🩷