初めまして、ひまわりと申します。

夫72歳、私67歳と、トイプードルとの生活です。文句言いつつも、穏やかに暮らしております。

よろしくお願いします。


他でblogやっていたのですが、私を知っている人とかも見てくれているのはしかたないとして…


どうも、息苦しさを感じるようになりました。


分かった上でのことでしたが、だれも知らないところで心の内を吐きたくなりました。


こちらは北海道、雪国です。

もう少しで春になります。


雪景色もいいんですがね…

…融けてほしいが本音です。


我が地方は、今年は暖かくて雪も少なくてあまり大変な日もなくて、楽な年でした。


しかし、暖かいからと言って温暖化を喜んではいられませんね。


支笏湖の氷像祭りは融けてしまい中止に…


では、これからよろしくお願いしますニコニコ