おはようございます😊

喉ガラガラことはです。


あと少しでクリスマス…

ましてやイブは日曜💦


彼と会うにはエベレストほど

ハードルが高い😭

寂しいですね。



私は不倫カウンセラーを名乗ってますが、

育ちが複雑、結婚生活もうまくいかず

娘は高校不登校、メンタル弱し⤵️


なぜかみんなからの相談を受けることが多く

本を出版できるといわれるほど、

経験豊かです。


転職大王(笑)だし、なぜか転職しないと行けない羽目になってました。


これから彼とのことを綴っていきますが、

吐き出せないことは

私に吐き出してくださいね。


どんなことも大丈夫です。

よろしくお願いいたします。


寒いですが、ご自愛くださいね💞

ありがとうございました。