お仕事→宮仕え→自分の立ち位置
絶妙のバランスで社会は成り立ってます
苦難や理不尽さを飲み込みながら…

男性が外に働きに行き女性は家庭を守る
そんな時代もありました
今はママさんも働きに出るので力関係も変わりつつ有ります

私自身も崩れた環境に身を置いてます
シングルマザーの頃は一人で二役こなす毎日
娘達から見ればどんな風に見えてるのかなぁ⁉️


今日のカード
不思議な事に昨日の続きの様

大意
賢喜 亜歓喜 難陀の弟
正位置
共に戦うこと 支える 強い絆
逆位置
絆が弱くなる 孤独

剣を手に兄と戦地に向かう龍神さま

組織のトップは信念を持ち部下を統一する力
組織の二番手は協調を保ち組織を整える力
『適材適所』『共栄共存』で成り立ってます

今日のリーディングでの気付き
☆各々の役割りが有りそこに目を向ける
☆今居る場所で最善を尽くす
☆理不尽を飲み込むで無く上手く解消する

生き易い方が良いですものね

桃源亭 つばき(山田千佳子)



お友達申請頂いた方へのプレゼント🎁
(ご自身と家族のバランスを知る命式)
(龍神カード一枚引き)

良かったらお受け取り下さいませ