セミの鳴き声で目覚める毎日
ライオンズゲートに加えて夏土用
自然界も人間界も過酷な時期ですね

本日のリーディング


 大意

文章の読み書きを好む

正位置

学士 勤勉 学ぶ姿勢

逆位置

不勉強 無知


巻き物を加えた姿の龍神さま

文字が刻まれた石碑の意匠に彫られてます


古代から情報を伝える手段として

『象形文字』を石に彫る先人の知恵


巻き物や紙面→携帯やマイクロチップ

リアルに起きてる事だけで無く背景や

根本に隠された真実も見抜く力


私たちに龍神さまは何を伝えて下さる⁉️

温故知新の一例

四柱推命という学問を学び直しております


神さまより


確かな希望 約束

喜びの訪れのサイン☆天からの啓示


貴方の進むべき道が一本の光となって

現れるでしょう!

決して諦めないで下さい


先日zoomでアロマの使い方を教わりました

『浄化』『ペパーミント』『整える』

コロナ濃厚接触者になって初めて実感


普段は忙しいと後回しにして来たこと

一度に目の前の現象として現れました

良いも悪いも無いんだと受け取ります


ピンチをチャンスにと願うのは皆同じです

私は周りの方々の助けがあったから

『崖っぷちに落ちない』で居ます


困った時はお互いさまです

コロナ対策では治せない心のキズ

良かったら一緒に和らげてみませんか⁉️


古民家サロン 桃源亭
お世話人   つばき
友だち追加
電話番号のショートメールからも
お繋ぎさせて頂いてます

☆介護や保育のお困りごと
☆対人関係のイライラや謎
☆よろず相談

四柱推命の善き所は自分の魂の形
本来の姿が文字でわかることです
ご連絡お待ちしてます

☆鑑定は全て予約制です
ご了承の程宜しくお願いします