昨日は気が滅入る事が有り…瞑想を兼ねて庭いじりを致しました

子供の頃から外に出るのが大好き💕
コロナで規制が有るのがモヤモヤの原因でした

お日様浴びて夢中で土を触ったらスッキリ〜
『浄化』して頂けた気がします


今日は2枚カードがジャンピング
大意
歓喜 跋難陀の兄 兄弟で共に戦う
正位置
将軍 カリスマ性 強い絆
逆位置
縁に気薄化 一人芝居

組織の長として采配を振るう龍神さま

弟の跋難陀と力を合わせて戦う姿
最善の勝利の為に己を忘れ勇気を振り絞る

昨日のカードに共鳴して飛び出してこられたのかもしれませんね

2枚目
大意
正位置
太陽が昇る 始まり 心機一転
逆位置
転機を逃す 太陽がなかなか昇らない

朝日と共に姿を現した龍神さま

苦難から抜け出した時を象徴する日の出

今の時期は季節の変わり目でも有ります
『秋分の日』に向けてエネルギーも変動

身体と心もザワザワ!モヤモヤするのも自然な事なんです

自分を『癒してあげる』時間
もし見つけるのが不得手な方はご連絡下さい

一緒に『四柱推命』を活用してみません⁉️

桃源亭 つばき



tougen0503@au.com
090-8367-9545

事前予約にて鑑定日をお選び下さい