児童ディサービス🧒では発見の毎日です
自身の子育てとは『真逆』の距離感

『近いよ〜離れて〜』が伝わらないM君
私達スタッフに身を委ねて笑顔で寛いでます

我が子は『自立』という名目で厳しく距離を取れましたが中々難しいですね

スキンシップは『情緒面』が安定するので早くコロナ渦が収まるようにと願ってます

本日のカードメッセージ
大意 南
正位置
火 太陽の子 情熱 熱弁
逆位置
冷める 情熱の消去


赤い鱗に覆われ口から炎を吐く龍神さま
太陽☀️火山🌋の熱量は激しく私達の心にもダイレクトに伝わります

冷めてしまうという相反する作用も有り
上手に取り入れるのが難しい『天然の熱』です

今日はもう一枚メッセージが届きました
大意 力 君主のサポート 
正位置
勢いのある進展 他のサポートが吉
逆位置
出る杭は打たれる 不出来なサポート

君主に強大なエネルギーで応える龍神さま

社会で言えば『右腕』と呼ばれる人物
それなりの技量や判断力が必要です
『真価』を問われる場面も多々あるのでは⁉️

『和』の波動の元『励まし支え合う』
そんな関係性を目指して精進するように…

カードからメッセージ受け取りました

桃源亭(とうげんてい)つばき