この前ブログであげた次の日
いまいち硬度が解らなかったので
純正と同じ
75w-90 (GL-5)を入れて
3日様子を見ています
やっぱりギヤに入った時はシックリなんだけど
シフトの付け根あたりが引っかかる感じ
ギヤオイルを入れる時に
ミッションのメクラ蓋(入れる方)がなめってって
シフト抜いて上から入れたんだけど
おんちゃん・やすくんが
言ってた様に怪しいよ・・・
シフトブーツが付いてない状態だと
目に見てわかるくらい
1・2速側にシフトを倒すと
ニュートラル位置に戻るのがシブイ
カラーは綺麗な状態だったから
右側のスプリングと
センターのピンを先日
ディーラーで注文してきたよ
2つで300円位だから
これで症状が善くなれば嬉しいんだけど
これで駄目なら
クラッチワイヤー
それでも駄目なら
クラッチのOH
とにかく
消去法で完治させるばい