新年早々驚きましたびっくり

1日の夕方 私はノンビリ自宅の炬燵で

昼寝をしてました

 

突然地震 警報が!?

 

テレビの画面には

 

緊急地震情報 ガーン 

 

能登地方との事 ピリピリ

珠洲市方面が中心との事

 

焼物好きの私が良く行く地方だ

 珠洲焼の資料館は

前回の地震から立地直つたばかり大泣き

    大丈夫かな!?

新年早々の  地震 ダッシュ

災害に遭われた

皆様方お見舞い申し上げます

 

我が家はあまり普段ゆれないのですが

今回は長くゆらゆら揺れて

 

気持ちが悪るかったですゲロー

当地方は震度4との事

 

合わせて夜になったら

輪島の朝市の立つ川の付近から失火

次から次にと広がっていく

 

新年早々何んと言う事だえーん

2日夕方は羽田空港で飛行機事故ゲッソリ

  明日に続く