アニメーション部門ゲスト審査員発表、その1 | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

こんにちは、進行部のかやですウサギ


今日は、アニメ部門のゲスト審査員をおひとかた発表しますアップ


その方とは・・・・・・









山村浩二監督です!!






山村監督は、『頭山』、『カフカ 田舎医者』、『マイブリッジの糸』などの作品で知られるアニメーション監督です。


私は『カフカ 田舎医者』で初めて山村監督の作品を観たのですが、その独特の世界観に一発で惹きつけられてしまいました・・・!

スタッフの中にも山村監督ファンは多いので、みんなとても嬉しく思っています(^∇^)



実写部門と、アニメーション部門のあとお2人のゲスト審査員は、順次発表していきます音譜


みなさん、お楽しみにキラキラ





ところで、最近スタッフの中で男女ともに髪を切る人が増えてるんですよ!

かく言う私もその1人ですが、代表には「七五三みたい」と言われました(つД`)


今までロングヘアだったので、なんだか首や肩の辺りが寒く感じます(笑)


現在2次予選を行っているオリンピックセンターは館内も割と寒いので、2次予選にお越しになる参加者のみなさんは、しっかり防寒対策をしてきてくださいね!