早起き | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

こんばんは


土曜日は広報部の日

若村が担当します。


しっかし、最近寒くなりましたね。

毎朝は布団からでるのが一苦労(笑


そんな寒い朝なのに、この前みなとみらいで日の出を見に行きました

理由?そんなのはないですよ(笑

突発的に行きたくなっただけです。。。




第23回東京学生映画祭 スタッフのぶろぐ。


赤レンガです。

こんな感じでした

デジカメもっていなかったので、携帯クオリティーですが・・・・・


今度はお台場出没予定です。


みなさんもちょっと朝早くおきて日の出を見てはいかかでしょうか





では、



実写作品、アニメーション作品まだまだ募集しています!

締切は1月23日(郵送の場合・消印有効)、1月30日(定例会で提出の場合)です!

詳しい応募要項は、HP(http://www.tougakusai.com/)をご覧ください!

たくさんのご応募お待ちしています!


広報部 若村